家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ママの言うことを聞いているのか

ママの言うことを聞いているのか

ニイニが帰って来たので
カメラの設定を変えてもらったのですが





充電してなかったから





お試し出来なかったわー


本当に使えない人だね





なので今日も
いつもの暗い画像でどうぞ








きな子さ~ん!



kinako6619.jpg



あのね




お部屋の中を散らかさないで!って
何度も何度も言ってることなんですけど





ママの言ってることをちゃんと聞いているのかしら




部屋が散らかっていると
写真を撮る時とかぁ
お客さんが来た時に困っちゃうだろ





kinako6620.jpg




そうかなぁ…
本当に分かったるんだろうか





kinako6621.jpg




kinako6622.jpg





何々あれは何?((유∀유|||))







ちょいちょいちょいちょい
本当に



本当に





ママの言うこと聞いてるのかい?




kinako6623.jpg




いや、絶対に聞いてないと思う



(; ̄ー ̄川




暴れすぎてひっくり返っただけだろ(; ̄ー ̄川
お陰様でいつもリビングが散乱している我が家にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
アハハ…(^^;
これは仕方ないですよね。片付けてる横で散らかしてるし…(-_-)
いい具合にボールが散らばって🎵
2017年02月04日(Sat) 08:37
No title
編集
うちも散らかし隊が頑張って散らかしていますよ(笑)
この前も部屋で使っていたクッションを
リビングまで運んでマウンティングしていました;つД`)
片づけても片づけても・・・エンドレス
最近は片づけるのを諦めて・・・
毎日キレイにしてるMANAさん尊敬します~(*´▽`*)
2017年02月04日(Sat) 19:32
ルビーのママさ~ん
編集
ボール・毛布…わが家のリビング散らかるのはきな子の物ばかり
楽しいんでしょうねぇ(; ̄ー ̄川
2017年02月05日(Sun) 01:09
ぷちとココのママさ~ん
編集
マウンティングやるやる゙( ̄m ̄〃)
散らかすことはやっぱりワンコの仕事なんですね

母ちゃん片付けてなんていませんよぉ
全然、キレイに出来ないですし(┬┬_┬┬)
出されてはまた山積みにしごまかしているだけでございます
2017年02月05日(Sun) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ