家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ わが家の癒し隊

わが家の癒し隊

何日か前にやることいっぱいって書いたけど
会社の月末締め仕事に家の仕事



母ちゃん完全にキャパオーバー





家のことは、とりあえずニイニにも
分担したりしたけどさ






なんやかんややってると
あっちゅう間に時間が経つのよね



kinako6613.jpg




終らない
(┬┬_┬┬)






ほら、ママのキャパって小さいからさ
あれもこれもって考えただけで知恵熱出そうだわ



kinako6614.jpg




何!?きな子さん
その心強いお言葉



きな子も手伝ってくれるんかい





kinako6615.jpg




( ̄m ̄〃)
そういう事ね




でもこの癒しが効果絶大なのよね
動物と一緒に暮らすってやっぱり素敵なことよ





きな子が居て良かったわぁ
す~って気持ちが楽になる


きな子はママ~んの癒し隊だもんなぁ
(ノ∀ ̄〃)










でもこの癒し隊

少々難な所もありまして



kinako6616.jpg





kinako6617.jpg




癒しの押し売りもするんだよね


(; ̄ー ̄川




父ちゃんは只今、癒しを欲してないと思うんですけどぉ
わが家の少々…いや、強引な癒し押し売り隊にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

お疲れ様です。
編集
MANAさん、こんにちは~♪

仕事に家事に、働くママは大変だ!
お疲れ様です~~!!

癒し隊長きな子ちゃん♡のパワーで
元気復活できたかな?
癒しの押し売りだなんて~ひどいわよね~。
ありがたくナデナデしなさい!よね~(^_-)-☆

はなも癒し隊の隊員になれるかな?
ナデナデの押し売りは上手よ←やっぱり押し売りだ(笑)
2017年02月03日(Fri) 10:52
No title
編集
ママさん、ご苦労様です。
家事に仕事に…働く女性は忙しいもんです。
主人も家事は女がするのが当然!みたいなかんじですが、少しだけでも手伝ってくれたら助かりますよね♪※自主的にして欲しいですが…
きな子ちゃんのなでなで攻撃にはかないませんね❗
癒されます。
2017年02月03日(Fri) 15:35
hana-mamaさ~ん
編集
母ちゃん考え無しに予定を入れたら
2月3月に集中しちゃったのよね(; ̄ー ̄川 ←アホだアホ

大丈夫!今日も1つ1つ着実にやりこなしているわ

ナデナデの押し売りね~
分かる分かる
きな子のナデナデ押し売りはとっても暴力的よ(;゚;∀;゚; )



2017年02月04日(Sat) 02:23
ルビーのママさ~ん
編集
今日も頑張りましたわよ~
これを乗り越えたらいつもの暇人母ちゃんに戻るわよ~

家事に仕事ね
共働きだと女って損なような気が母ちゃんもいたします
でも母ちゃんは洗い物とかぁ~風呂洗いとかぁ~

やらせてるんですけどね( ̄m ̄〃)
2017年02月04日(Sat) 02:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ