家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とネエネ ≫ 待ちウマウマ来ず

待ちウマウマ来ず

昨日は父ちゃんなんかのために
おめでとうありがとですよ




母ちゃんは忘れてたのに!


サイテーだな




誕生日、家族に忘れられていても
皆様の温かいお気持ちでわが家の父ちゃんは
たくましく生きております




今日も元気でありまするぅ~



(ノ∀ ̄〃)良かった良かった




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




よし、今夜のきな子さんいってみよ!





食後のお茶タイム
誰よりも張り切ってスタンバイされている方が




1人…




いや1ワンか





kinako6597.jpg




希望に満ち溢れたお顔で
今日の茶菓子をお待ちです





kinako6598.jpg



ネエネが食べる度に



あっちを向いたり、こっちを向いたり
動きだけは誰よりも激しい





きな子さんガンバ!(p`・ω・´q)





kinako6599.jpg



どうだ



ちょび~っとは落ちてきたか?




kinako6600.jpg



さっきの希望満ち溢るるお顔はどこ行った



ガックリしすぎだろ
(; ̄ー ̄川




落ちてこ~い!落ちてこ~い!願い叶わず
いじけるきな子に明日は落ちてくるかもよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
パパさん、お誕生日おめでとうございす
遅れてすみません(^^;
これからも元気で、きな子ちゃんのために頑張ってくださいねっ(笑)

きな子ちゃん、無理やり奪おうとはしないんですね
首のイイ運動になったね(*≧∀≦*)
おばちゃんはネエネちゃまのツヤッツヤな髪の毛に目がくぎ付けです
天使の輪、ハンパないわぁ!(@_@)
2017年01月31日(Tue) 22:20
モグ母さ~ん
編集
ありがとうございますよ~
やだやだぁ、おっさんの誕生日だから気にしないでぇ

ネエネの髪の毛ですか( ̄m ̄〃)
若いからなのかしら髪の毛のツヤだけはいいんですよ
母ちゃんなんてくせ毛でうねうねなのに
ストパもかけないで真っ直ぐなネエネの髪の毛が恨めしいです
2017年02月01日(Wed) 02:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ