家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 温かく見守りましょう豹変します

温かく見守りましょう豹変します

今日はきな子さん
トリミングぅ~に行って参りましたの




その帰りにちょっと寄り道して
100均にお買い物






きな子さん待たせちゃったしぃ
お利口さんにしていたから




おみやげ買って来たんだわ




kinako6585.jpg



そうよ
ママからのご褒美ですよ




気に入って頂けたかしら




kinako6586.jpg




(((*≧艸≦)うきょーっ




可愛いわ可愛い
やっぱり買って来て良かったよ





はい、どうぞ





瞬殺だと分かっていても
その笑顔もらえばOKよね





あ~ほら、もう綿出てるわ




kinako6587.jpg




はい!? (・・?



綿はいらんやろ





kinako6588.jpg




分かってるよ



でも綿だから
いらないでしょ




ゴミだからさゴミ




ママがゴミ箱にポーイって捨てて…あげ




kinako6589.jpg




ガ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!





はい、すみませんでした
(┬┬_┬┬)




手は出してはいけません‼大事な物は危険なのよぉー
豹変したきな子に怒られてめげるママにドンマ~イのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
きなちゃん、トリミングしてオカッパ姿がカワ(・∀・)イイ!!
大事な物を触ると豹変しちゃうのですね
でもでも、その豹変ぶりが見たくて
ついつい手を出しちゃいそう(´艸`*)

おもちゃ瞬殺ですね
リックどんも、おもちゃの綿を出す事に
生きがいを感じてるみたいですww
ダックスってみんなそんな感じなんですかね
2017年01月29日(Sun) 13:01
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

おかっぱきな子ちゃんカワイイわね~♡
サラフワちゃんね♪

え~きなこちゃんはガウガウなんていわないでしょ~
本当に??!!Σ(・ω・ノ)ノ!
「ガルルガルル~~」してる~~!!
ガウガウしてても~やっぱりカワイイо(ж>▽<)y ☆


2017年01月29日(Sun) 13:54
キャッピーママさ~ん
編集
そうよ~、きな子はオカッパさんよ~( ̄m ̄〃)
今回はまだ伸びてないからカットしなかったんですけど
洗ったら強調しちゃってるわ

キャッピーママさん宅は皆がワイルダーだからなぁ
瞬殺はお手の物よね!
きな子も綿出しお得意よ!!
おもちゃ箱にぬいぐるみが入っているお宅を尊敬いたします
2017年01月30日(Mon) 01:41
hana-mamaさ~ん
編集
ガルルガルル言うのよ~
ネエネがコマンドを出した時もガルル言いながらお手してます(; ̄ー ̄川
従うのか従いたくないのかハッキリせいΣ\( ̄ー ̄;)って感じ

スカイさんに行って来たのね~
上手にはなちゃん遊べてたじゃないのぉ凄いわぁ~
りゅーくんとレンくん優しいからねぇ
きな子より、はなちゃんの方が早く犬慣れしそう
2017年01月30日(Mon) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ