家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とママ ≫ 明るさ求め撮影場所を探すコンビ

明るさ求め撮影場所を探すコンビ

カメラを替えてから
暗い暗いと申しておりましたが





少しでも明るく撮れる場所を
地味~に探している母ちゃん







場所って言っても狭い部屋の中を
きな子と移動してるだけなんだけどね





kinako6579.jpg




(; ̄ー ̄川



いいよぉ






kinako6580.jpg



いいけどさぁ…




接近しすぎてて



撮りづれ~わ!







でもこの場所が一番いいかも
やっぱり部屋の明るさなんかなぁσ( ̄、 ̄=)ンー・・・





kinako6581.jpg




はいはい
寝たバージョンね




大丈夫よ





kinako6582.jpg





茶色もちゃんと出てるし
いい感じ



きっと光の入り具合なんだな




母ちゃんライト持って騒ごうかね
どうすりゃいいんだろ





撮影ベストポジションをここにすればいいのか





kinako6583.jpg




・・・・・(―‘`―;) いや



犬種すら分からんから



起きようか




これが限界なんだろうか
カメラ片手に夜な夜な右往左往しているきな子とママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

編集
寒かったですが無事に成人式がすみました。ママさんのおっしゃるように次は卒業式の袴ですよ……。またまた諭吉さんが羽ばたいていきましたよ……😅成人式の振り袖は私のを仕立て直して着てもらいました。どれだけ直してもらっても、身長差が14~15㎝あるので寸足らずでしたが何とかなりました😅私も嬉しかったですが母が生きていたらめちゃくちゃ喜んだだろうと思うと泣けてきちゃいましたよ……😭
と湿っぽい話はここまでで、きなちゃんはカメラ写りバツグンにいいから大丈夫、ちゃんと可愛いダックスに見えますよぉ😅家は撮られなれてないワンコに撮りなれてない私で、全く駄目󾬆今からでも慣れてくれますかね……?私の腕にも問題ありですが……😅
2017年01月28日(Sat) 09:47
サスケさ~ん
編集
そうですかぁ、サスケさんが着ていた着物をねぇ
母親が着た振袖を子供が着るって今多いんですよね
色の好みはあれど着物に流行りは無いですからね
そりゃお母様も喜んでますとも
春は袴ね♪今どきの袴はおしゃんてぃーだから楽しみですねぇ

きな子も写真好きではないんですよ
なので母ちゃんがきな子の顔を追っかけて撮ってます(; ̄ー ̄川
だからシャッタースピードの速い物で撮らないとボケた画像ばかりになって大変なんですよ
2017年01月29日(Sun) 02:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ