家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ またやってもうた( ̄ー ̄;)

またやってもうた( ̄ー ̄;)

寒波にてここ数日
道路状況ツルツルで最悪




家に無事に帰る事だけを最優先にし
買い物もせず帰宅していたもんだから





食料も底をついた…




でも今日の帰りは道路の雪ゼロ
やっとこの日が来たな(✧≖‿ゝ≖)ってことで






あれも買いたいこれも買いたい





お買い物いくどーっ!





張り切って食料を買いに出かけた結果
きな子さん聞いてくれる




ママちゃんからのお願いがあります






kinako6566.jpg




昨日の夜は買わなきゃと思っていたのよ
でもね
今日久しぶりに買い物に行ったからかしら






お菓子にお肉にお魚あれやこれや
補充出来たんですけどぉ






きな子さんのグリニーズ





忘れちゃった!





kinako6567.jpg




だからぁ



グリニーズを忘れてしまいまして





kinako6568.jpg




無いのよ






kinako6569.jpg




だから今日の歯磨きは




グリニーズのご褒美無しで



お願い…






して…   して





kinako6570.jpg




い~やぁ~



((유∀유|||))





明日は道路がツルツルだろうがテカテカだろうが
頑張ってグリニーズを買いに行こうと思うママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ