家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 反則・・・じゃね

反則・・・じゃね

お陰様で雪は積もる事無く
母ちゃん




雪掘りしなくて良かったわよ~!





ついでに言うと
父ちゃんも復活いたしました←ついでで言うな






連日の雪で
父ちゃんときな子の寝る時間が早いので





ちょび~っとだけボール遊びをした
母ちゃんときな子でも載せましょうかね





kinako6561.jpg



きな子のボール遊びは
持って来いじゃないのよね



名付けて



きな子からボールを取れるもんなら取ってみろ!




遊びなのよね(; ̄ー ̄川
まっ、いいか









ママちゃんボール取っちゃうぞ




行っくぞぉーっ!





kinako6562.jpg




タイム、タイム



タ~イム(―‘`―;)






そのお鼻ガードは反則なんじゃないかしら





kinako6563.jpg




おっ、いいね(b≧∀)
正々堂々とやろうじゃないか




仕切り直して
では、始めましょか







ママちゃんがボール取っちゃうぞぉ~





行くぞ!行くぞぉ~!








kinako6564.jpg




・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




その顔も反則のような気がする…





至って本犬真面目です(; ̄ー ̄川
隙がめちゃくちゃありそな顔で完全ガードのきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
反則反則!
面白すぎて笑っちゃう~(*≧∀≦*)
さては、そういう作戦?
頭脳派なきな子ちゃんなのかもしれないですねっ

雪、思ったより積もらなかったですが
道路はツルツル(´д`|||)
そちらは雪かきじゃなくて雪堀りって言うんですねー
2017年01月25日(Wed) 07:49
モグ母さ~ん
編集
そうでしょ、これは反則ですよね
人の心を無にさせる大作戦ですよ (*≧m≦*)

あら、全然気にしてなかったわ”雪かき”ね!
ほほーっ、確かにねぇ そんな言葉がありますね ←今更かよ
積雪量が多いところは雪掘りなのかなぁ
気になったので母ちゃんの周りの人に何て言う?と聞いてみたら
「雪ほげ」がっつり方言で返ってきましたよ(-∀-`; )
そっかぁ、今度から母ちゃんも”雪かき”にしよ~っと←無理すんな田舎者
2017年01月25日(Wed) 09:05
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

きな子ちゃん!はんそく~~(笑)
カワイイ~~♡
お家でのきな子ちゃんって、
実際会った時と全然違うよね~
(はなもだけど)
おばちゃんとも遊んでほしいわ~。
頑張ってボール取っちゃうよ~♪

雪堀りね・・・
自分のブログ確認しちゃった~
ちゃ~~んと「雪かき」って書いてた~\(^o^)/♪
↑雪かきの方が都会なの??
家の方が確実に雪の量多いけどね~ ( ̄∇ ̄*)>
2017年01月25日(Wed) 11:50
hana-mamaさ~ん
編集
ネエネを連れてスカイさんに行った時も
ネエネが「外ではいつもあんななの?Σ(Д゚;/)/…」ってビックリしておりましたよ
きな子さんお外では大きなネコ被ってます(*≧m≦*)

雪掘りね…母ちゃん調べてみましたよ
やはり豪雪地帯では雪を掘り起こすと言う意味で「雪掘り」というらしいです
hana-mamaさんのブログ見ると積もってるねぇ~と思うけど
多分、母ちゃんの実家は只今とんでもね~ことになってると思います(; ̄ー ̄川
この時期怖くて行けないわ
2017年01月26日(Thu) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ