家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 母ちゃんは元気です

母ちゃんは元気です

今朝、雪は降っていなかったものの
行きも帰りも道路は



ツルツルよ



怖かったわぁ ((유∀유|||))




明日もなのかねぇ
あともう1つ心配事があるのよ




きな子さん




kinako6555.jpg



土曜日に飲みに行っていた父ちゃんなのですが
今日、会社から帰宅後




風邪でダウン



今日は薬飲んで早々に寝ております




kinako6556.jpg



そう、父ちゃんが…
母ちゃんとっても心配



ひょっとして明日の朝





母ちゃんが雪掘りなのかしらね



どうしよう(lll ̄□ ̄)ガーン!!  ←風邪を心配してやれよ





でも父ちゃんが風邪で寝込んでも
愛しのママ~ンは元気だから




心配しないでね





kinako6557.jpg




ヒレカツで口の中を負傷したところは
完治してないけど




とびきり元気だから





それも心配しないでね





kinako6558.jpg




σ( ̄、 ̄=)ウーン・・・そうね
病気じゃないけどぉ




きな子はママちゃんのこと好っきぃ~だから




すっごく心配してたでしょ




kinako6559.jpg



照れるなよぉ



母ちゃんは元気で~す


ヾ(*´∀`*)ノ





父ちゃん寝込んでる場合じゃないぞ雪掘りしろよ
明日の朝が気になってハラハラドキドキ鬼嫁母ちゃんに
雪掘り頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
今年の風邪はしつこい?らしいですよ…周りの方はいまだに、コンコンしてます。
パパさん、早く良くなるといいですね(>_<)
きな子ちゃん、一生懸命看病してくださいね♪
2017年01月24日(Tue) 19:15
ルビーのママさ~ん
編集
フラフラ飲み歩いていたもんだから風邪ひいたんですよぉ
咳はしてないので熱でもあったのかなぁσ( ̄、 ̄=)ンー・・・←気にしてやれよ

日頃から鬼嫁に耐えているからでしょうか
早々に復活したようでございます
2017年01月25日(Wed) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ