家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 翌朝に備えて

翌朝に備えて

週の始まりって毎週のことながら
嫌ですねぇ




ワクワクするくらい会社が楽しかったらいいのにね




そう思わない?




kinako6549.jpg



どうした?



寝る時間までにまだちょっと早いから
ママと遊ばないかい?




おーーーーーい




kinako6550.jpg



そうなのかい...ρ(。 。、 )




きな子さんは歯を磨いて寝る準備をしている
父ちゃん待ち




それから何をするかって




kinako6551.jpg



窓を覗いて雪チェック
少し積もっているらしい




明日からまた天気予報
雪マーク出てたしね



kinako6552.jpg



( ̄Λ ̄)ゞ んむっ




何?何?何なの?




kinako6553.jpg



父ちゃんは…雪掘りね
きな子は…





何故、きな子まで気合いを入れて早く寝るのかが


分からない
σ( ̄、 ̄=)??



早く寝るけど起きるのは母ちゃんと一緒だよね
雪が降りそうな前日は何故か気合いを入れて寝るきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
おはようございます。

雪降る前日は、きな子さんも
早寝なんですか。
かわいーーーい。
いいですねぇ。。。
2017年01月23日(Mon) 07:33
がんばーさ~ん
編集
おはようございま~す
今朝は積もってませんでしたけど道路がツルツルでしたよ
(-∀-`; )怖かったわぁ

そうなんですよ、きな子には別に関係ないと思うんですけどね
一緒に雪チェックをして
父ちゃんに抱っこされドヤ顔全開で一緒に早寝に付きあっております
何役をするための早寝なのか不思議です( ;˘ω˘ )
2017年01月23日(Mon) 08:50
No title
編集
こんにちは
今朝はどうだったの?
こちらは少し雪積もって雪掻きしたよ(笑)

きな子ちゃんも早く眠れたのかなぁ?
2017年01月23日(Mon) 11:02
yukiさ~ん
編集
昨夜少し降ったんですけど除雪車が来なかったんで朝の雪掘りは無しでした
でも道路が凍結してて通勤時は怖かったわぁ~Σ(|||▽||| )イヤイヤイヤ
雪マークの日は会社が休みになってほしいですよ

明日の方が凄そうですね ←いや~っ、降らないでぇ~!(;゚Д゚i|!)
今から憂鬱でしかありません
2017年01月23日(Mon) 12:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ