家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ お暇だったので行っちゃった(ノ∀ ̄〃)

お暇だったので行っちゃった(ノ∀ ̄〃)

昨日のヒレカツがっつき負傷で
完全復活はしていないものの



父ちゃんは飲み会ってことでぇ




今日の夕飯はネエネと2人きり
お留守番隊なのに質素な夕飯ってのもなんなんで





ケンタッキー食ってやったぜぇー!




懲りない母ちゃんで~す





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




0:00を過ぎ
父ちゃんを迎えに行って来たんで




ぱぱ~っと
今日のきな子さん何してた?行ってみよ






お昼を済ませ超ヒマだったからさ
ぺっとかふぇスカイさんに暇つぶし~♪←やめろ





ビックリしたわよ
待ち合わせしてないのに





はなちゃんいたーーーっ!


運命やね、運命 (,,> <,,)♡




kinako6542.jpg




そうとも言うね (; ̄ー ̄川



皆でお芋さん食べたんだよねぇ





あと、いつもの



kinako6543.jpg



ネエネが恋に落ちた
りゅーくんも当然いた!




遊びに来たお客さんで
りゅーくんとれんくん居なくてがっかりされた方もいたんですってよ



それを聞いて母ちゃん


いない日ってあるんですか!!!



いつ来ても会ってたから思わず
りゅーくん&れんくんママに聞いちゃったわよ




だからもう看板犬でいいよ





kinako6544.jpg



視線が… Σ(|||▽||| )



初登場じゃないかしら



トイプーのふゆみちゃんと
ここの本物の看板犬そらちゃんね






kinako6545.jpg



(((*≧艸≦) てへペロ~



忘れてないよぉ
れん君ね



母ちゃんのカメラの腕前と相性がいいんだよね
安定してバッチリ撮れちゃうのよね
可愛い子はより可愛くってことなのか




今日も楽しかったわよぉ
ねぇ、きな子さん




kinako6546.jpg




えっ…



((유∀유|||))



何やってんの?





kinako6547.jpg



え~っとぉ



可愛くないかも…ね


(; ̄ー ̄川



梅雨時期とぉ、熱い夏場…そして雪の降る冬場
ペットカフェいいわよねぇ←ほぼ一年中だな
今日も満喫して来たきな子とママに良かったね~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
MANAさ~ん♪おはようございます~♪

昨日はどうもでした~♡
ほんとっ運命!!・・・それか
はなのストーカー?!!←そうなの?!(笑)

お蔭で楽しい一日でした♡
また雪の合間をみて遊びに行きます~♪
運命でつながっているから(笑)
又会えますよね~~♪

きな子ちゃんの正しいテヘペロ♡私のブログの方で
UPしてますわよ♪ご覧あれ~~(笑)
2017年01月22日(Sun) 09:02
No title
編集
お天気悪い日はペットカフェ、重宝しますよね
って…あれれ?
きな子ちゃんのカフェ姿がなぁ~い!
↑のhanamamaさんのコメント読んで見てきたしたよ
すっごく可愛いテヘペロが出来るじゃないですかー!
一瞬はなちゃんかと思いましたわ(爆)←どーゆー意味?(笑)
2017年01月22日(Sun) 12:06
編集
たまに食べたくなるんですよね、ケンタッキー☆
行くと必ずビスケットは注文します(●´艸`)

きな子ちゃんって表情豊かですね~♪

れん君の真似・・・の、てへぺろ・・・
うん、可愛いきな子ちゃん!
きっと可愛いと思うよーーー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
怖くなんかないからね(*TーT)b

あー、良かったぁ。
バナーのきな子ちゃんを最後に見れて(^m^ )
表情で楽しませてくれるなんて、さすがブロガーわんこですねっ!!
2017年01月22日(Sun) 14:28
hana-mamaさ~ん
編集
ちょっと前にスカイさんに行ってたみたいだから
居ないかなぁ…と思ってたけど
偶然ねぇ
会えて良かったわ♪

見たわよ~
テーブルに顔乗せてベロ出してたのね(; ̄ー ̄川
レオくんもよく出てるしいいコンビなのかしらね
2017年01月23日(Mon) 01:30
モグ母さ~ん
編集
一応ね撮ったんですけど
まさかの我が子だけブレブレ画像のみ(; ̄ー ̄川
きな子さんも行ってましたよ

そうなんですよ
茶色コンビ、角度によっては似ておりまする
細さは全然違いますけどね(;゚;∀;゚; )ハハハッハハッ
2017年01月23日(Mon) 01:33
accoさ~ん
編集
accoさんビスケット好きですか、ネエネも大好きなんですよ
1個じゃ足りないかも…とか言いながら食ってましたわ

れんくん可愛いのよぉ
毎回、ブレることなくバッチリ撮れちゃうの
母ちゃんダックスを飼っておりますが
実は大型のワンコの方が好きなのですが
ネエネと一緒に、りゅーくん&れんくんでチワワんにはまっておりまする
可愛いですねぇ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
2017年01月23日(Mon) 01:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ