家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 母ちゃんテンションだだ下がり

母ちゃんテンションだだ下がり

明日はお休みなのに
ネエネが模試だから母ちゃんお弁当作らないといけないんですって




1週間お弁当作りクリアーしたと思ったのにさ
休みの日までなんて



憂鬱よねぇ…( ̄へ ̄|||)







しかも今日なんて
夕飯の途中で食欲無くなったしさぁ





最後のお味噌汁、完食できなかったわ
(┬┬_┬┬)




kinako6536.jpg




いいのいいの
そんなに心配しないで




口の奥が痛いだけだから





kinako6537.jpg



大丈夫、風邪じゃないと思うから





夕飯の時も始めは美味しく頂けてたし
モリモリ食べる気満々だったしね





でも飲み込めなくなっちゃったんだよねぇ
ブルーを通り越して
ブラックに近いママの胸の内を聞いてくれるかしら




kinako6538.jpg




実は、おかずのヒレカツをさ




父ちゃんとネエネに負けないで





食っちゃるぜえーっ!!!って





大口開けて食べてたら
口の奥の方、負傷しちゃったんだよぉ~ (> <。) 




kinako6539.jpg




口の中が痛くて



痛くて((유∀유|||))






ママのこと好きだから心配しちゃうよね
いいよ
今日だけは心配してくれても





だって、もっとヒレカツ食べたかったし
なのに…なのに…




ママちゃん、凄く可哀想よね
可哀想だと思わない?




kinako6540.jpg




えっ(; ̄ー ̄川



心配してくれないのかい…




明日はモリモリ食べれるかなぁ…
夕飯完食できずテンションだだ下がりのママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
ママさん…大丈夫ですか?
まさかの落ちで…笑ってしまいました。
風邪?扁桃炎?心配してしまいましたが、負傷なら明日は慌てなければ美味しく食べれるはず(^-^)
ママさんが食欲不振だときな子ちゃんも心配よね💦
2017年01月21日(Sat) 20:49
No title
編集
ママさん大丈夫ですか?
私も先日コロッケで同じことやりましたよーw
娘に大笑いされ・・・口の中見てもらった所結構出血してました^^:
食べる時にかなりの支障があったので抗生物質を数日飲んで治しました。
痛いですよねー(*_*)
こういうの私だけかと思ったけど同じような人がいて
安心しました(;´Д`)
2017年01月22日(Sun) 00:09
ルビーのママさ~ん
編集
大丈夫です
お昼にカレーと夕飯にケンタッキーを執念で食いましたから←さすがだな

夕飯を食べながらだんだんテンションが低くなっていく母ちゃん
揚げ物は危険です
小さいお口でお上品に食べないといけないのですよ
ネエネにも「そんなに熱くなかったし、負傷するってどんだけガッツいてんだよ(; ̄ー ̄川 」って言われました
2017年01月22日(Sun) 02:52
LemoNedさ~ん
編集
お~っ、友よ~❤ LemoNedさんもありますか!実は母ちゃんこれで2回目なんですよ
前もカツだったような気がします(; ̄ー ̄川
揚げ物って危険ですよね
カリカリの衣がいけないんですかねぇ

怖くて見れなかったんですけど、水膨れができている感じ
気にせず食べようと思ったんですけど飲み込むにも支障あり
ピリピリするしテンションがみるみる下がり撃沈しちゃいましたよ
2017年01月22日(Sun) 03:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ