家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とネエネ ≫ きな子、母ちゃんに怒られるの巻

きな子、母ちゃんに怒られるの巻

きな子にとってネエネは
家族の中で唯一、同等だと思っている相手




そう




ライバル




面倒は…みないけど ←みないのかよ
ネエネが優しくないわけでもないのよ




なのにネエネにだけ強気なのよねぇ




今日もね




kinako6512.jpg



ネエネが呼んでますよ~


きな子さ~ん!





今度は大丈夫だろうから
もう一度どうぞ



kinako6513.jpg




振り向いてやれよ(; ̄ー ̄川




きな子さん、きな子さん
ネエネが…










ぉおおーい!





kinako6514.jpg



寝てるんだよ((유∀유|||))
うん、きっとそう…





こ~のぉ~



デブ犬o(▼皿▼メ;)o





あ~あ~あ~あ~

ネエネまた怒っちゃったよ




ちょっとぉ、きな子さん



kinako6515.jpg




痒くたって少しは相手してあげなさいよ




ネエネと仲良くする!



言うこと聞く!




分かった!?





分かったら返事!





kinako6516.jpg



おまえ…




言うこと聞く気、更々ないだろ


(-"-怒)



カンカするほど仲がいい永遠のライバルなのか(; ̄ー ̄川
どうしてだろねぇ~、姉妹ケンカが絶えない我が家にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

編集
今日もナイスな表情ですね󾮗
我が家の坊主もそうですよ、私たちがいるときはあまり面倒はみません。けれど任せるとほったらかしながらも可愛がってます。たまにかまってくれるので、サスケたちも大喜びです。きっとサスケちにとっては家族の中ではレアキャラなんじゃないかな
ぁ😅ネエネときなちゃんも二人っきりのときはきっと仲良しですよ。
2017年01月17日(Tue) 09:01
No title
編集
全く納得してないお顔ですね(^^;
なんでなのかしら?
ニィニは大好きで甘えん坊になるみたいですが…ネェネはホントにライバルなんでしょうね(-_-)
可愛い✨
きな子ちゃん、たまにはネェネに甘えてみたら?
2017年01月17日(Tue) 21:02
サスケさ~ん
編集
負けたくない感ありありなんですよ
レアキャラ…確かに( ̄m ̄〃)
勝てそうな相手が来たぁあああーーーーっ!!!!!なんですかね(; ̄ー ̄川

ネエネの方が意地悪しないし良さそうな感じもするんですけどねぇσ( ̄、 ̄=)
そっかぁ、サスケさん宅のニイニも頑張っているのね
2017年01月18日(Wed) 00:25
ルビーのママさ~ん
編集
なんでなんでしょうかね
きっと本能で誰が一番格下かを判断して最下位にならないように頑張ってるのかなぁ
ウサギもネエネには突進してたし(; ̄ー ̄川
いつも踏んだり蹴ったりのネエネなんですよ

ニイニには敵わないと思っているから強気には出ないんでしょうね

2017年01月18日(Wed) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ