家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 寒波で家から出ないぞ!引きこもり

寒波で家から出ないぞ!引きこもり

寒波はひとまず落ち着いたのかしら
でも明日は早く家を出なくちゃね


憂鬱だわぁ( ̄ー ̄;)




今日はね
ネエネの送迎は父ちゃんに任せて
母ちゃん1歩も家から出ず引きこもってやりましたよ






で、何をしていたかと言うと





kinako6506.jpg



ん~



とりあえずアホー全開なお顔も撮れてるし



いいんじゃないかな(; ̄ー ̄川




kinako6507.jpg




そ…そうね 





やっぱり画像の色が悪いわよねぇ

部屋の電気も暗いのかしらね
納得いかないけどコレでいくしかないよね






あと、お暇ついでに
家に眠っていたお芋さんを使って





kinako6508.jpg



なんちゃって干し芋作ってみましたよ
やっとこの網使ったわ




そしたらさぁ





kinako6509.jpg




盗み食いしてる誰かさんの





決定的瞬間撮れちゃったんだけどさ
どう思う?





kinako6510.jpg



みんなに見せとくからね



このぉ…(-"-怒)




写ってますよ~、カメラさんちゃんとお仕事してました
引きこもってカメラ&お芋狙うきな子と格闘していたママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
いつも笑わせてもらってます( ´∀`)

きな子ちゃん、ばれちゃってたね~。
美味しそうだもんね、思わず手が、いや口がでちゃうよね〰😉
2017年01月16日(Mon) 01:00
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

早速新しいカメラで劇的瞬間☆撮れちゃったのね~。
バレバレでもがんばるきな子ちゃん♪カワイイ♡
干しイモ美味しかった?

雪・・・すごいですね・・・。
うちも引きこもり中です。
今日まで私は休みなの…明日が憂鬱・・・。
MANAさん、通勤気を付けて~頑張って~~!!
2017年01月16日(Mon) 05:29
No title
編集
失敗失敗のきな子ちゃんがきゃわいいー( *´艸`)
そんな食べてくださいと言わんばかりのところに
お芋さんがあったら・・・ねぇ・・・やっちゃうよねぇ(笑)
で、でも網も使ってもらえてめでたしめでたし♪

写真、明るく撮れてますねっ
一眼でも単焦点レンズじゃないと家の中は
難しいですよねー(><)
ザラつき感ハンパないですわ。。。
私もNEWカメラ欲しい!
2017年01月16日(Mon) 07:36
まーちゃんママさ~ん
編集
お久しぶりです
どうしてるかなぁ…と思ってたんですよ
雪にも負けず元気にしてましたか~ヾ(≧▽≦)ノ゙

お芋3本蒸かしたんですけど父ちゃんとネエネに2本食べられちゃったので
きな子の分の1本だけ”なんちゃって干し芋”作ってみましたよ
ニョキーっと長い口が横から出てくるので芋を守るのに必死の母ちゃんですわ
2017年01月16日(Mon) 08:57
hana-mamaさ~ん
編集
着いたわ!無事に着いたわよ~!
早めに家を出たんですけどね
やっぱり、のろのろ運転で混んでましたわぁ(-∀-`; )
hana-mamaさん今日までお休みで正解!

はなちゃんとまったり休みを満喫してくださいませ
あっ、はなちゃん雪好きだからまったりじゃなくて雪遊びかしらね(*≧m≦*)
2017年01月16日(Mon) 09:12
モグ母さ~ん
編集
手は短くても口は長いから油断してると取られちゃうんですよね
本当に、この網なんて、なんじゃいこりゃ?で数年分のほこりかぶってましたからね
使用できて良かったです

天気が悪いとより一層暗くなるし
やっぱり家の中ってのがダメなんですかね
一眼でも…って言われたら、そりゃ諦めるしかなさそうですね
2017年01月16日(Mon) 09:18
No title
編集
バッチリ撮れてしまいましたね(^^;
きな子ちゃん上手に取れたのにね…。
お芋さん美味しそうです。
よし!私もルビーの為に焼き芋準備しちゃいます。
2017年01月16日(Mon) 21:03
ルビーのママさ~ん
編集
手は短いけど長い鼻がニョキーッと伸びて来る(; ̄ー ̄川
お芋さん盗み食いしておりましたよ

今回は蒸かしちゃったけど、やっぱりお芋は焼きよねぇ
ルビーさんも美味しく食べたかしらね
わが家は母ちゃんの口には入らず終了しちゃいましたよ
2017年01月17日(Tue) 01:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ