家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 違いが… (; ̄ー ̄川

違いが… (; ̄ー ̄川

一夜にして積もりに積もって雪景色
出掛けたくないけどネエネの部活の送迎しないといけないしぃ




荒れてる中
部活後、わが家のお嬢さんはカラオケ行っちゃうしね



お前らよぉ、行くの諦めようぜ!




カラオケ屋行くまでに遭難しそうだったし
着いたらベイマックスみたいになってたわ




だろうねぇ (; ̄ー ̄川



結局、夕方カラオケ楽しんだお嬢様方を送りぃ~の
天候悪くても冬ごもり出来ず



明日は大会ですってさ
お弁当に送迎…




大会延期しませんか!?




冬眠したい母ちゃんです




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ってことで
ネエネに振り回されたんでね




電気屋さんにSDカードを買いに行ってきましたよ




まずは前のカメラでね
パチッっといきましょか




kinako6501.jpg



あ~いいね




光を入れてあげる感じで撮ると
前のカメラもまだ使えるんだよね





もういっちょ




kinako6502.jpg



(―‘`―;)
そのポージングはいるかね…





1枚だけじゃ違いが分かりづらいかもしれないから
いいか






よし!
じゃぁ、次はNEWカメラいっちゃいま~す♪





きな子さん行くよぉ~!




パシャ




kinako6503.jpg




・・・・・・・・・・・・・・




う~~ん、なんか暗いっていうのかしら





なんて言うんだろ
設定かな… ←だから説明書読めよ




オブラートに包んでなんて伝えようかしら




kinako6504.jpg




変わらんね ←ストレートに言うな




アレ (;゚;∀;゚; ) アレレ




画像は明るくならんのかい!?カメラじゃなくて腕なのか???
おNEWになっても使いこなせない意味無しママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
急に積もりましたねー
車のワイパーゴムが切れてトホホです

えと。。。
設定です(笑)
どの電子機器もそうですが、読んでいて楽しくなるような
説明書ってないものですかねぇ?
2017年01月15日(Sun) 09:08
編集
大丈夫、ちゃんと可愛く写ってるよ〰〰。
私も電化製品には弱いのですが、説明書を読むのも苦手です。だって読んでも分からないから……😅

雪降りましたね。大丈夫ですか?私の家のあたりはは予想よりは少なく助かってますが、たくさん降っているところもあるようです。今週はずっとみぞれか雨でお散歩行けず……。ストレスが溜まり気味のサスケです。家でおもちゃを投げて遊びますがなかなか集中して遊ばず……。ワンワン吠えております……。
2017年01月15日(Sun) 09:36
No title
編集
新しいカメラいいですね(o^^o)
写り良くなっているように思います。
まえのカメラの写真より色に深みがあるし、
瞳のキラキラ、お鼻のツヤ、毛並みも違って見えますよ~。
もともとかわいいきな子ちゃんだけど
新しいカメラの写真を見て「おぉっ!!」となりましたよ('-'*)エヘ
2017年01月15日(Sun) 10:14
No title
編集
こんにちはー♪リンクの件ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^
新しいカメラいいですねー!きなこちゃんの可愛さがよく伝わってきます♪
電化製品は説明書も大体書いて有ること前と変わらないし・・・と思って私もいつもわからないことがあったときくらいしか読まない時結構あります^^;
結局使う時わからないことがでてきて読む羽目になるんですけどねー・・・
2017年01月15日(Sun) 11:50
モグ母さ~ん
編集
雪…積もっちゃいましたね(; ̄ー ̄川
わ~お!劣化だからしょうがないとは言え車のワイパーもお高いのよね

説明書開いて文字だけでウンザリ
設定ですよね…
一応変えてみたんですけども暗いような…(-公- ;)
そして明るさをプラスすると今度は色が悪くなるような
もう少し家の中も明るく撮影するにはやっぱり一眼しかないんですかねぇ
2017年01月15日(Sun) 23:58
サスケさ~ん
編集
慣れるまでこれで行くしかないですわ(ー∀ー;)
説明書読むのって面倒くさいですよね
母ちゃん大嫌いですよ

雪てんこ盛りですよ~通勤が憂鬱です(; ̄ー ̄川
イヤイヤ病発症で今日は家に引きこもってやりましたよ
大混乱している所もあるみたいですからね
成人式の日じゃなくて良かった
あ…センター試験か…みんな雪にも負けず頑張ったかなぁ


2017年01月16日(Mon) 00:10
葵さ~ん
編集
母ちゃんまだガラケーだからカメラが無いと辛いんですよ

大丈夫ですかね!?そうですか
もっとこうパッ!っとね鮮明に明るく…
期待してたのになぁ

この時季、部屋の中も暗いので仕方ないんですかね
説明書をもっとよく読んで頑張ってみます
2017年01月16日(Mon) 00:18
LemoNedさ~ん
編集
いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

開いて文字見ただけで頭いっぱいになっちゃうんですよ
だから説明書を読まずにとりあずボタン押してみる!的な
きっとね、数ある機能を使用しないまま終わってるんだと思います

とりあえず当分は説明書とにらめっこですかね(; ̄ー ̄川
2017年01月16日(Mon) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ