家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 母ちゃん念願のブツが届いたよ~♪

母ちゃん念願のブツが届いたよ~♪

ドライフードができる
母ちゃん宅のオーブンレンジが気になってる方もいらっしゃるので
ちょびっとご紹介



給水タンクが付いている
加熱水蒸気オーブンレンジってヤツですわ




母ちゃんが買うんだもの
そげなにお高くないヤツね ←だろうな




kinako6494.jpg



何に使うか分からないけど
こんな変な焼き網付属品についてたわぁ…って方



キッチンに眠ってないですか
お宅のオーブンレンジもドライフード出来ちゃいますよぉ!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





さてさて、今日はねぇ
ふふふふふ( ´థ౪థ)ふふふふふ





替えたいと願っていた
例のアレが母ちゃんの手元に届いたんですよ




じゃじゃ~~ん!



kinako6495.jpg



カ~メ~ラ~♪




…って、おい
こっち見ろよ (; ̄ー ̄川




見ぃ~て、見て見て!



kinako6496.jpg



( ̄へ ̄|||) な~にそれ



もうちょっとテンション上げてくれても
いいんじゃないのぉ




ママちゃんイジケちゃうよ



炊飯ジャーが壊れた時に
お店の人に聞いたら、お勧めしてくれたデジカメね




kinako6497.jpg



何?



きな子さんどうした?



なんなのよ




kinako6498.jpg



あら
モデルしてくれるの





あ~、でも残念
その気持ちはとっても嬉しんだけどさぁ
実は…



新しいSDカード無いから撮れないのよぉ



ごめんあさ~せ



(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホッ!!






kinako6499.jpg




大丈夫か



口開いてんぞ(; ̄ー ̄川



明日、寒波で荒れてなかったら買いに行こ~っと♪
フリーズしているきな子にめげんなよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月14日(Sat) 04:26
No title
編集
Σ(゜Д゜)
きな子ちゃんに激しく同意!(*≧∀≦*)
マ、ママさんはきっと嬉しくて嬉しくて報告したかったのよん(笑)
サイバーショットですか?
私もコンデジ時代はサイバーショット使っていました
今のコンデジもなかなか画質がよいですよねっ
早くニューきな子ちゃんが見たいです♪
でも、外は大雪(; ̄ー ̄A
SDカードは買いに行けそうですか?

リンクの件、ありがとうございました♪
2017年01月14日(Sat) 07:48
No title
編集
遅くなりましたがあけましておめでとうございますー^^
今年もよろしくお願いします♪
きなこちゃんおいも大きく切ると出してーってお願いするんですねー
うちの子もやりますよー ただお願いする人選んでる時あります☆ヾ(`Д´*)
ドライフードが出来るオーブンレンジあるんですね!知らなかった・・・
早速確認してみたけどうちのは出来ないみたい(´;ェ;`)
焼くとたまに焦げちゃうの 真っ黒になっちゃうときもあって。。。
ドライフードメーカー魅力的♪
新しいカメラでのきなこちゃん楽しみにしてます♪
週末は雪も心配なのできなこちゃんままも気をつけて下さいねー
1つ質問なのですがきなこちゃんのブログをリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?
2017年01月14日(Sat) 08:53
カギコメさ~ん
編集
ど~も~初めまして
ブログを始めてから少し時間が経っているだけで
母ちゃんなんてまだまだ初心者に毛が生えたぐらいですございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
なので、母ちゃんなんかお気になさらず
おっ、暇人来たな!ぐらいに思っていて下さい

あ~懐かしいです
わが家も寝る前に絵本読んでましたよ
寝る前に…大丈夫でしょうか(; ̄ー ̄川 きな子の顔にうなされませんように

2017年01月15日(Sun) 00:27
モグ母さ~ん
編集
サイバーショット…(; ̄ー ̄川
おお!そうみたいソレですよソレ!
子供が小さい時は一眼持って騒いだりしたのですが荷物になるのが嫌でデジカメにしたのですが
メーカーによって違いの差がハッキリ出ますよね
今回のカメラはどのくらいもってくれる事やら

まだまだ寒波が続きそうですね
降らないと思ってましたけど、取り戻すかのように荒れてますよ~((유∀유|||))
2017年01月15日(Sun) 00:39
LemoNedさ~ん
編集
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

ドライフードで手作りオヤツ
お肉やフルーツ・お魚なんかもお手軽に安心してあげられるなんて魅力的ですよね
でも、オーブンレンジに機能があっても
週末に…とか言っておきながら寒さにかまけて作ってないんですけどね(; ̄ー ̄川 ←頑張れよ

リンク全然OKですよΣd(≧ω≦*) こちらこそ宜しくお願いいたします
2017年01月15日(Sun) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ