家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ お芋さんが出てこない時ぃ~

お芋さんが出てこない時ぃ~

母ちゃんず~っと
ドライフードメーカーが欲しくて迷ってたから
買ってしまおうかと思ったんだけど



取り扱い説明書を読んで
気付いてしまった




わが家のオーブンレンジ



ドライフード出来るんですってよ


早く気付こ~ぜ




説明書って読まないとダメなもんなのねぇ
週末、ちょっと挑戦してみようと思っている母ちゃんです




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





昨夜はお芋さん救助で
きな子さんに感想も聞けず終い




今日こそ聞きたいと思いますわよ




kinako6488.jpg





きな子さ~ん!




ちょっと来て~




kinako6489.jpg



ママはお構いしたいから呼んだんだよ
こっち来いよ(; ̄ー ̄川




ちょっとおいで





きな子さんにお尋ねいたします
そのボールで遊ぶのって
どんなかしらね



kinako6490.jpg




ドリブルも上手だもんね




お芋さんを出すコツってあるのかしら





kinako6491.jpg



ササッっとねぇ



ふ~ん




ヒーローインタビューばりにカッコ良く
お答え頂いておりますが





簡単に取れないように
ちょっと大きめにお芋さんをカットしておくと


あなた




kinako6492.jpg




これってぇ…



不正だよね (; ̄ー ̄川




立っている者は親でも使えといいますが
使われまくりな父ちゃんに甘すぎよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

え~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
オーブンレンジってドライフード作れるの~?
家のもつくれるのかな~?
説明書読んでみるわ~・・・←取説なんて読まないよね~(笑)

きな子ちゃんも取れないと
「おねがい(^_-)-♡」するのね~。
はなも持ってくるよ~。
トントンして出してあげちゃう(笑)

雪すごい事になりそうね~。
運転とかお互い気を付けましょ~!
2017年01月13日(Fri) 10:12
編集
ドライフードメーカー(ノ≧∀≦)ノ
私もこの前の楽天マラソンで買おうか悩んでました!!
ママさんのお家のオーブンレンジでは、ドライフードが作れるんですか(*゚0゚)
それはやっぱり最新のものですよね・・・
うちのは無理だろうなぁ(涙)

100均のボールが大活躍ですね☆
大きめにカットしても、パパさんが取り出してくれるんだ(●´艸`)

きな子ちゃんに甘々なパパさんは、
もちろんママさんにも優しいんでしょう(´w`*)?
2017年01月13日(Fri) 15:10
No title
編集
どこのおうちも父ちゃんは甘々ですね~
きな子ちゃんのドヤ顔がまたナイス!
うちは取れるまで諦めない執念深いタイプです^^;;

あ、そうそう!
ブログのリンクを貼らせていただいでもいいですか?

2017年01月13日(Fri) 23:24
hana-mamaさ~ん
編集
そうよねぇ
説明書って読まないわよねぇ~

ビーフジャーキー…ドライフルーツ…
買わなくても出来るじゃ~ん♪って感じでしたわ

こっちは今日降り始めましたわ( ̄へ ̄|||)
はなちゃん雪好きだからまたお顔ブスッって埋めちゃいますね(*≧m≦*)
休みだから引きこもるけど
月曜日の通勤時には寒波去ってほしいです
2017年01月14日(Sat) 02:31
accoさ~ん
編集
私も一緒♪楽天マラソンで悩んでた~( ̄m ̄〃)
ドライフードメーカーでオヤツ作りしてるの見ると欲しくなるのよねぇ
買ってもズボラな母ちゃんはそんなに使わないんだろうけどね(; ̄ー ̄川

取り扱い説明書見たらビーフジャーキー・ドライフルーツってレシピに載ってましたわ
うちのオーブンレンジ!?ま~さか最新の物じゃ~ございません
4,5年前に買ったものでそんなにお高くないヤツですわよ

放置しておけるから100均ボールなかなか役に立ってます
父ちゃんもぉ、皆の下部になりこちらもなかなか役に立ってますよ( ̄m ̄〃)
2017年01月14日(Sat) 02:42
モグ母さ~ん
編集
犬嫌いだったとは思えないくらい甘々ですよ
ダックスが1番可愛いそうです

モグさんもサラさんも諦めないで追い続けるのね
根性あっていいわよぉΣd(≧ω≦*) グッ

はい、勿論OKですとも~
リンクこちらも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2017年01月14日(Sat) 02:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ