家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 救出作業のため今日はモデル放棄です

救出作業のため今日はモデル放棄です

最強寒波ですってよ
母ちゃん地方はまだ降ってないけど(; ̄ー ̄川



雪道は危険がいっぱいです



荒れている地方の方
通勤、通学
気を付けていってらっしゃいませm(_ _)m








朝どうなってるか分からないから
早く寝なくちゃね
今日のきな子さんササッとやっちゃいましょ




父ちゃんと母ちゃんがお茶のみ中


kinako6482.jpg




準備待ちのきな子さん( ̄m ̄〃)






運動になっていいじゃないの!と



100均のボールにお芋さんを入れて
遊ばせるのが日課となっておりますの





kinako6483.jpg




ひたすら走り




カーテン裏に隠れたかと思ったら



kinako6484.jpg



出てくる
(*≧m≦*)ププッ



父ちゃんと母ちゃんは茶をすすりながら
これをずーーっとニマニマしながら見ております





kinako6485.jpg




TVを観るより楽しいんですの




ひたすらボールを追いかける姿だけだとなんなんで
ボール遊びの感想を
きな子に聞きたいんですけどね



先程まで
ボールを追いかけてたんですけどぉ




どうやら
TV台の下にお芋さんが転がって入ってしまったらしく



kinako6486.jpg



救出作業中のためコメントは頂けませんの



ごめんなさいね(; ̄ー ̄川





そのケツどうにもならんのかい
手を伸ばして頑張って取れよ~ときな子に応援のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

無事救出作業後、いつも通り毛布移動のきな子さんです








Comment

No title
編集
おはよう
きな子ちゃん元気ハツラツ良いね♪
こちらは昨日から一面雪景色よ(笑)
道路は大丈夫だろうけど(^^;
2017年01月12日(Thu) 09:23
No title
編集
ワンコを見ているとニマニマ笑顔になり
飽きないんですよね(´艸`*)
多頭はさらに面白いですよww
多頭になれば、きなちゃんの新しい一面も見れちゃいますよ♪

最後のお芋さん救出は
やっぱりママさんにお願いビームが
きたのかしらね
2017年01月12日(Thu) 19:24
yukiさ~ん
編集
わ~お、やっぱり違うものですね
降りそうで降らない母ちゃん地方です

今週末にかけて荒れそうですね(; ̄ー ̄川
雪国生まれだけど冬は嫌いです
2017年01月12日(Thu) 23:26
キャッピーママさ~ん
編集
飽きない!そりゃそうでしょう
だってキャッピーママさん宅に行ったら母ちゃんず~っと居れそうですもん←帰れ
夢の多種多頭、羨ましい( ´థ౪థ)ウヒョ
本当にネエネが自立したら迎え入れたいです
早く人間になりた~い!ああ、違った
早く多頭飼いした~い!!!

動物の不思議ですよね見ているだけでホッコリできて浄化される感じ

きな子のお芋さん救出ですか
なんでだろう、お手手が届かなかったので母ちゃんが出してあげましたよ( ̄m ̄〃)
2017年01月12日(Thu) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ