家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子と父ちゃん ≫ お守り隊ご苦労さん!

お守り隊ご苦労さん!

昨日の記事で
お誕生日おめでとうのコメント下さった方



ありがとうございます



実は、きな子さん6月5日生まれで
お誕生日じゃありませんの (; ̄ー ̄川




母ちゃんのタイトルの書き方が悪かったんだわ
ごめんなさいねm(_ _;)m ←そうだそうだお前が悪い





でも、基本的にわが家は
7歳になるまで6歳おめでとうコメント受け付けているので




まだまだ期間はあるわ



じゃんじゃん言って!←反省してね~な








さあさあ
今日は月曜日の画像があるから



見ていただこうかしら



kinako6476.jpg



(((*≧艸≦)
ほのぼのしてていいじゃないの






仲良くお昼寝かしらね
もっと近づいて可愛い寝顔を…





kinako6477.jpg



(; ̄ー ̄川
起きてんのかい




ママも混ぜてよぉ~
しかも、これと言って忙しそうにも見えないし






何してんの?



kinako6478.jpg



それは…






分かりません!


 ( ̄‥ ̄) キッパリ!






2個もボール抱えちゃって
何?何?何ごっこよ




kinako6479.jpg



そうなんだぁ




父ちゃんに取られないようにしてんのね
そっか、そっか






でもさぁ
父ちゃん、ず~っと前から




爆睡してるから





手を離しても





取られないと思うで 





kinako6480.jpg



うん



マジで!



( ̄m ̄〃)



どんな時でも手は抜きません必死です
ボールのお守り隊きな子にご苦労さんのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ