家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 楽しく美味しく100均玩具っで遊んでみよう

楽しく美味しく100均玩具っで遊んでみよう

以前、母ちゃんが
きな子でも破壊できない100均の玩具として紹介した



卵型のボール
覚えていっらっしゃる方いるかしら




未だ破壊されず
歯も立たないもんだから、きな子も放置(; ̄ー ̄川





でも「 路地裏のうさぎ 」ブログのシーさんが
ちょっと前に…いや、だいぶになるかなぁ… 
(; ̄ー ̄川 ←年取って時間の感覚がおかしい人




その玩具の中にオヤツを入れて遊んでたのよぉ


買ってきた当初
ニイニにはそうやって遊ぶ玩具じゃないのか!?
と指摘されてたんだけど




その時のニイニの意見は母ちゃんガン無視~

聞いてやれよ




シーさんが楽しいそうに遊んでたから
母ちゃんもオヤツを入れて遊んでみたいと思いま~す



入れるオヤツはこちら
じゃじゃ~ん!



kinako6463.jpg



頂きもの干し芋~
ありがとうございますm(_ _)m
楽しく美味しく頂きます



きな子はお芋さん好きだもんねぇ





この干し芋を小さくカットいたしまして
魚型の穴の中に投入~



kinako6464.jpg




やるよ、やるやる(; ̄ー ̄川
今、説明してたんだよ





では、どうぞ




kinako6465.jpg



鼻先でドリブル~
(*≧m≦*)



ひたすら転がして食べるぞ!大作戦でございます






きな子さん出たか~?




kinako6466.jpg



良かったなぁ



やっぱり、こうやって遊ぶ物なんだな(b≧∀)♪





ねぇ



kinako6467.jpg



激しいね( ̄ー ̄;)




動き回るから運動にもなるし
この時季いいんじゃないかと思います




あっ、きな子さん戻って来た
おかえり~(*⌒∇⌒*)



kinako6468.jpg



消えたんじゃなくて



お前が全部食ったんだよ (ー∀ー;)



小さくカットすれば転がすだけで簡単に出るので
ひたすら動き回ってます。いつもはグータラしてるのに
食べるためなら必死でドリブルするきな子に頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
MANAさん、おはようです~♪

お~いいオモチャね~。
雨続きでお散歩ができないから
お家で運動にちょうどいい~~!
100均に探しに行かなくっちゃ~♪

はなは留守番の時に、
コングにおやつを入れたのをあげてるんだけど
おやつが欲しくなると
コングを私の所に持ってくるの~。
きな子ちゃんと同じね~。
頭いいな~と思って、
ついつい入れてあげちゃう甘い飼い主なのよね~(笑)

3連休、最終日~。
今日も楽しい一日になりますように~☆
2017年01月09日(Mon) 08:35
No title
編集
こんにちは~
あら、ソレ良いおもちゃですね(^o^)
お散歩嫌いなマロンの運動不足解消に良さそう♪
きなちゃんみたいに、お芋さん上手に出せるかしら??
きなちゃん、上手に遊んで、おやついっぱいゲットしてね~
2017年01月09日(Mon) 23:08
hana-mamaさ~ん
編集
石川からおかえり~
はなちゃんオヤツ無くなったら持って来るの!
賢いのぉ~
探してみてダイソーで100円だから汚れたらすぐに捨てても惜しくないわよぉ

今日行って来たのね! ←いや昨日って行った方がいいのか(; ̄ー ̄川
マグカップも素敵じゃないのぉ
2017年01月10日(Tue) 01:42
ちゃびまろママさ~ん
編集
実際には、そうやって遊ぶ玩具かは不明なんだけどぉ
大きめのお魚型の穴が開いてるから
小さなオヤツを入れれば転がすだけですぐに出るんですよ

だからマロンさんも上手に出すと思う~Σd(≧ω≦*)
100円だから汚れたって全然気にならないし
ひたすら転がして動いてるから、この時季最高です
2017年01月10日(Tue) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ