家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ ペットカフェでミニ女子会

ペットカフェでミニ女子会

今日は午前部活だったネエネを迎に行ったのですが
帰りの足が無いネエネの友達を送ることになったので




そのままネエネの友達拉致~!




ペットカフェスカイさんにランチして来ましたの



女子会じゃ~ん



そうね、そうね
きな子も女子だしねぇ(ノ∀\*)




1人おばちゃんだけど女子会に入れてあげるよ



おば…おば… 
ありがとね (-"-怒)フン




母ちゃんめげないもんねぇ
( ´థ౪థ)ヘヘヘヘヘ
前回、6周年記念の時に作ってくださった
きな子の変顔マグカップも出来てたのよねぇ




a45.jpg




いつも通り、きな子はカートに乗って見下ろしてたけど
今日のランチも美味しかったぁ(〃▽〃)




きな子の視線の先見てみます




kinako6457.jpg



(*≧m≦*)
今日もわらわら~




紹介しましょか


a46.jpg



①番、りるちゃ~ん
お正月休み中、体調悪かったんだってぇ“o(><)o”
早よ~復活してなぁ~



②番、シーズーの… シーず…何ちゃんだろ…
また会ったらちゃんと聞いとこ(; ̄ー ̄川  ←またかよ



③番、ちゃんと撮れてたわよ~
奇跡の1枚まだまだベイビーのふくちゃ~ん




④番、母ちゃんのパンツの脇から覗く
家政婦はみた状態の…うちの子だよ((유∀유|||))ハハハッ





そして今日、栄えある
ネエネの1番可愛いで賞を獲得した



リューくんで~す



kinako6458.jpg



はい
ネエネに気に入られちゃってますよ




kinako6460.jpg




リューくん優しいからなぁ




れんくん、兄ちゃん選ばれましたよ



kinako6459.jpg




ふぅぉおおおおーーーっ!(유Д유〣)
そげな目で見つめられたら



おばちゃん
家に帰ったらネエネしばいときまっす( ̄Λ ̄)ゞ





ネエネはドックカフェ初だし
ネエネの友達は飼ったことも無い子だから



ペットカフェはもはや触れ合い広場



kinako6461.jpg


きな子さんもネエネより栄えある賞を頂きましたぁ~



1番、重たいで賞!



姉さんよぉ…それだけは言わんといて

(; ̄ー ̄川



ネエネは喜んでたし友達も楽しかったかしらねぇ
また行こなぁ~、女子会を満喫した母ちゃんときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
わらわらとカワイコちゃん達勢揃いですねー
きな子ちゃん、覗いてないで立派なへそ天披露して
あげてーっ(笑)
ネエネちゃんのお友達は楽しんでくれたようで
良かったですね♪
ジャージ姿というのがまた…
若いから許される格好ですな、羨ましい!
2017年01月08日(Sun) 10:02
No title
編集
みんな可愛い子達ですね~✴
ドックカフェで触れあってると癒されますよね♪
ワン子ちゃん同士で仲良くして慣れたらいいんでしょうが…我が家のルビーには難しいようです。
ママさん、たまには若い子と女子会してリフレッシュしなきゃね♪
2017年01月08日(Sun) 21:19
モグ母さ~ん
編集
ジャージね( ̄m ̄〃)
部活帰りに拉致した感半端ないでしょう
今まで飼ったこともないらしく
扱いには慣れていない子でしたけど犬嫌いな子じゃなくて良かったです

外では借りて来た猫ならぬ…借りて来たきな子さんです
なんであんなに大人しいのΣ(|||▽||| )ネエネもビックリしておりました
ワンコに慣れる日は来るのかなぁ…
2017年01月09日(Mon) 02:48
ルビーのママさ~ん
編集
触り放題だから楽しいです
あっ、母ちゃんがね(; ̄ー ̄川

きな子もワンコさん全然ダメ~!
ひたすらドックカフェでは姿を消しておりますよ
喜んで行くのはドックカフェにウマウマがあるからです
慣れる日は来るのかしらねぇ…
2017年01月09日(Mon) 02:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ