家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 連休終了で~す

連休終了で~す

お正月休み連休早々
炊飯ジャーが壊れたりぃ~



母ちゃんにとって痛い連休だったが
最終日はやっぱりブルー





そしてこの方も




kinako6431.jpg



ブルーなんか~い!



バイト始まっちゃうんだってさ





ず~~~っと一緒にいたし



kinako6432.jpg




いっぱい遊んでもらったからいいじゃないか





kinako6433.jpg




また帰って来るよ
父ちゃんだって母ちゃんだっているし





それにきな子にはネエネだっているじゃないか





さぁ~来い!


姉ちゃんが抱っこしてやる




kinako6434.jpg



良かったねぇ



ニイニにもネエネにも愛されてるねぇ
明日からはネエネに遊んでもらい



きな子ぉ~っ!ヨシヨシ



良かった良かった
一件落着…といきたいところですが




カメラは一瞬の表情も見逃さなかった




kinako6435.jpg



喜んでやれよ

(; ̄ー ̄川




明日からは頑張って働きま~すの母ちゃんと
明日からネエネと遊びま~すのきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
たくさん遊んでもらって良かったね♪
またすぐに帰ってきてくれるよ~✴
きな子ちゃんに会いたくなるはずよ(^-^)
2017年01月04日(Wed) 17:21
No title
編集
おそばせながら
新年明けましておめでとうございます

大好きなにぃにが帰っちゃうのは
寂しいでしょうが
みんながきなちゃんの側にいますからね
特にねぇねがね・・・

今年もねぇねとの姉妹バトルの予感ですね(^^♪
楽しみにしていますよ
2017年01月05日(Thu) 00:00
ルビーのママさ~ん
編集
なんだかんだ言ってニイニはきな子に会いに帰って来てるんですよね
( ̄m ̄〃)
そこもまた毛むくじゃらの偉大な力です

頑張ってバイトもしてもらわなければいけないので
次は春ですかね
2017年01月05日(Thu) 00:06
キャッピーママさ~ん
編集
明けましておめでとうございま~すヽ(*>∇<)ノ

きな子はいじられるけど甘々ニイニが好きなんですよねぇ

ネエネVSきな子ね
対応も普通なんですけどね
本当に、なぜなのか聞きたいですよ
動物の本能なんでしょうかね
ネエネにはめっちゃ強気
ガルルル言いながらコマンドに従ってます
そんな愛犬って…(; ̄ー ̄川
2017年01月05日(Thu) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ