家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ きな子から教わるベルの使い方

きな子から教わるベルの使い方

サササのサと掃除を終え←超適当そうだな



残すところお風呂掃除のみとなりました~( ̄∇+ ̄)v
パフパフ♪ドンドンドン



やるな~母ちゃん
明日も頑張るぜ!







今日のきな子さんはですね
今朝の1コマをお送りしたいと思います






ではお願いいたします




kinako6409.jpg




この間まで練習していたかと思ったら
今日はもう先生なの



凄いじゃないの
じゃあ、ママちゃんは助手でもしましょうかね




先生ベルを用意したら
どうすればよろしいでしょうか





kinako6410.jpg




せんせ~い
獲物って何ですか?




先生!?





すみません
皆さんとにかく連打してください(; ̄ー ̄川





kinako6411.jpg




パン!?
パンよこせ!って…



先生それは…




恐喝ですか





せんせ~い!






kinako6412.jpg




誰だよ教えたの 

(-"-怒)





すんません ( ̄∇ ̄;)ゞ




鳴ってるよ~!鳴らしてるんであげてください
ベルの音と共にパンを恐喝され続けたニイニにポチ!
本年も遊びに来てくれてありがとうございました
皆さん


良いお年をお迎えくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
今年はブログとはいえ、きな子ちゃんに出会えて
楽しかったです
来年も楽しいお顔、みせてくださいねぇ♪

ベルは恐喝のために使うのね!(笑)

胸毛に見えたのは打てるでしたかぁ
これは失礼しました(; ̄ー ̄A
サラもカットするとそうなるのかな?
確かに毛質は同じかも!

ではでは良いお年を~(о´∀`о)ノ
2016年12月31日(Sat) 11:54
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

すごいわ~、
さくさくお掃除終わったのね
( ^ω^)b グッジョブ!!
私はもう諦めました~わっはっは~~♪
↑笑えば誤魔化せる??

きな子ちゃん、
ベル押したらウマウマだもんね~(^_-)-☆
ニイニちゃん、パンあげてくださ~い♪

今年は良い出会いに感謝してます♡
来年もはな共々ヨロシクおねがいします~~♪
良いお年を~♡
2016年12月31日(Sat) 13:07
No title
編集
確か…ご飯の催促でベルを鳴らすワンちゃんを見ましたよ♪
きな子ちゃんも上手に鳴らせてる❗

今年もきな子ちゃんの笑顔でたくさん癒されました~✴
ありがとう😆✨
2016年12月31日(Sat) 13:48
No title
編集
はっ(゜ロ゜)
【打てる】って…腕毛の変換ミス
最後の最後に間違えるなんてぇ(>_<)

気をとりなおして2017年もヨロシクお願いします
2016年12月31日(Sat) 22:39
モグ母さ~ん
編集
大丈夫よ~
ちゃんと”腕毛”とくみ取っておりますとも

サラさんはモヒカンもロングだからきな子みたいに
腕毛がマッチョにならないのかしらね
1回限界まで伸ばしてみようかしら…
凄い事になりそうです(; ̄ー ̄川

モヒカンと同じ毛質の毛がいい感じにボワッっと生えてるんで
カットして少しでスレンダーに見えるようにごまかしております
2017年01月01日(Sun) 03:28
hana-mamaさ~ん
編集
大掃除という名の普通の清掃ですわ
日本の12月って面倒くさいことばかりですよね

ベル押してパンゲットしておりましたよ
きな子→ベルを押す
パンあげない→ニイニ、母ちゃんに叩かれる
チーン!ベシッ!チーン!ベシッ!リビングに鳴り響いてます(; ̄ー ̄川
2017年01月01日(Sun) 03:33
ルビーのママさ~ん
編集
何も無い時に催促で鳴らしたりはしませんが
食べ物があれば鳴らすようになりましたよ

床を叩いたり時々しておりますが
ニイニからパンを恐喝しておりました
こちらこそお世話になりました
今年も宜しくお願いいたします
2017年01月01日(Sun) 03:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ