家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 今話題の人のカットにしてみた

今話題の人のカットにしてみた

皆さん元気でお過ごしですか



今日、母ちゃんさぁ
失敗しちゃったんだよねぇ




ジャー壊しちゃった!←何した





カメラ買おうと思ってたのにさ
炊飯ジャーに化けちゃったわよ(; ̄ー ̄川






臨時出費でいじけてるけど
とりあえずトリミング行って来たから





きな子さん見てくださいませ





kinako6404.jpg




両耳毛玉さんを付けたまま
行って参りましたよ ←切ってから行けよ





サッパリしたのよねぇ




kinako6405.jpg



あ~、それ
逃げ恥のみくりちゃんだったんだ




ママと一緒に観てたもんねぇ



kinako6406.jpg



きな子のカットのこと!?




あ~…そうねぇ
ママは似合ってると思うわよ




でもぉ~ネエネは



なんだそりゃ



その頭!! ゙゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





って言ってたねぇ(; ̄ー ̄川



kinako6407.jpg


お…おう 
みくりちゃんにソックリだと思ってるんだ… (;゚;∀;゚; )



ママは


ワカメちゃんだと思ってた





ワカメちゃんじゃありません!みくりちゃんです
毛玉さんとさよならしたきな子にキレイになったね~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
きなちゃん、さっぱりですね。とってもかわいいですよ。切りだちは違和感もあって、少々笑えちゃう時もありますよね〰〰〰。うちのチョビも学校で散髪されて帰ってくると笑っちゃいますよ。チョビはちょっと早くに行ったので早くも耳に毛玉出来ちゃいました😅なんでしょう、毛質ですかね?サスケはほとんど出来ないんです。不思議なもんですね。今年も残り2日ですね。ほんとに早い😅風邪などひかずに新しい年を迎えてくださいね。きなちゃんも暖かくしてみんなとゆっくり過ごしてくださいね。今日は私の仕事納めの夜勤です。トホホ😢今年も楽しいブログをありがとうございました。何度も救われました。よいお年を……。
2016年12月30日(Fri) 09:48
No title
編集
こんにちは☆

うちの子たちはトリミング行ったことがなく
いつもパパがカットしてるので、
なかなかきな子ちゃんみたいに可愛くは・・・(;´∀`)

きな子ちゃんの恋ダンスみてみたい~( *´艸`)
2016年12月30日(Fri) 11:33
No title
編集
ドラマ、観ていなかったので話題についていけませんが(^^;
きな子ちゃん、可愛いよ~ん♡
でも、おばちゃんはその密集した胸毛に釘付けです
カットせずに伸ばしたらライオンみたいになるのかな?


2016年12月30日(Fri) 12:02
No title
編集
みくりちゃんカット!! 似てるよ! きなこたん(*^▽^*)
あぁ、かわいい、キナッキー♪
これで、にぃにと恋ダンスでもしてくれたら(妄想)

今年もたくさん楽しませていただき、ありがとうございました。
なかなかコメできずにいましたが、
我が家は先代ワンコたちの旅立ちに生き物はもう飼えないっと
思ったことも。
そんな中、もう一度ワンコとの生活を楽しみたいと思えた
「きなこたんの変顔」の数々(笑)
励まされました、笑わせていただきました、
ありがとう!きなこたん ( *´艸`)

来年も更新楽しみにしていますよ。
どうぞ、ご家族皆様よいお年をお迎えくださいませ♪
2016年12月30日(Fri) 12:42
No title
編集
毛玉もなくなってスッキリしましたね♪
恋ダンス踊って欲しい❗
耳毛をパッツンすると幼くみえるんですよね…
ルビーもパッツンなのでいつまでも子供に見られます(^^;
スッキリしていい年越し出来そうですね♪
2016年12月30日(Fri) 15:14
サスケさ~ん
編集
そんなに切ってはいないんですけどね違和感アリアリです
サスケくんが出来ないってことは毛質何ですかね
母ちゃんブラッシングをあまりしないものだから毛質ってことにしましょう
夜勤はもう終わったかしら、お疲れさまでしたm(_ _)m

何をおっしゃいます。こちらこそお世話になりました
良いお年をお迎えください
2016年12月31日(Sat) 02:19
ぷちとココのママさ~ん
編集
パパさんんがカット!凄いです!!!!
ってことは爪切りも肛門腺絞りも出来ちゃうってことですよね
ぉおおおおおおおーーーーーっ!
是非、教えて頂きたいわ

自分で出来ないからトリミングに行くんですよ
先生とお呼びしたいわ❤羨ましい限りです
2016年12月31日(Sat) 02:23
モグ母さ~ん
編集
毎週火曜日を楽しみにして過ごしておりましたの
ドラマ面白かったんですよ

もしかして胸毛に見えているのは腕毛では…(; ̄ー ̄川
最後の画像の白っぽい毛ではないですか
モヒカンと同じ毛質の腕毛なんですよ
体の毛は伸びないのに腕毛だけは伸びてマッチョ風になっちゃいます
サラさんにはないかしら?モヒカンと同じ毛質の腕毛 (;゚;∀;゚; )きな子だけかな…
2016年12月31日(Sat) 02:34
akechiさ~ん
編集
ネエネには「おい、ブス!」って言われてるので”キナッキ―”いいですね!
毎日ニイニと戯れておりますよ( ̄m ̄〃)

すご~くワンコさん達を愛されているのが伝わるから
モネさんを迎え入れられた時、本当に嬉しかったんですよ
akechiさんがママなら幸せになれること間違いなしですからね
こちらこそHAPPYな気持ちを貰えてありがとうございます。ですよ

きな子の変顔で良ければいくらでも見て笑って下さい
良いお年をお迎えくださいませ
2016年12月31日(Sat) 02:55
ルビーのママさ~ん
編集
ルビーさんも行って来ましたか
きな子とパッツンコンビですね ( ̄m ̄〃)
ちょびっとしか切らなくても印象が変わるし
耳毛が髪の毛みたいで楽しめるからいいですよね

汚れもスッキリ、いい匂いをプンプンさせてステキな年を越しましょう
良いお年をお迎えくださいませ
2016年12月31日(Sat) 03:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ