家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 現在のきな子とママの願い

現在のきな子とママの願い

今日ニイニが帰って来たので
遅ればせながらインフルエンザの予防接種を受けて参りましたよ




一人暮らしだから心配だしぃ~




塾でバイトをしているもんだから
受験生にうつしたりしたら大変だものね




ってか、ニイニが教えて大丈夫なんだろうか…
インフルよりも母ちゃん心配(; ̄ー ̄川





皆、頑張りよ~(p`・ω・´q) ←いろんな意味で








さ~てと、本題いってみよ
前回のトリミングから1ヵ月以上経ち



只今のきな子さんの汚犬度



kinako6398.jpg



あらまぁ毛玉が! 



切らずに取れないかしら…と地味に格闘し続け
なんだかんだで成長した毛玉さん




今週に入り反対の耳にも



kinako6399.jpg



やべぇ ((유∀유|||))




やっぱり1ヵ月が限界よね




kinako6400.jpg



ん~
年末だからって言うかさぁ



12月のトリミングは混んじゃうから
早々にママちゃん予約を入れたのよ




でも、ママの頭の中は年末のことで頭いっぱい
本当ならクリスマス前に予約すればいいものを





年末に予約入れちゃったんだよねぇ~
やだ~(ノ∀ ̄〃)やっちゃった




kinako6401.jpg



まあ、そうとも言うね ←それ以外何がある




いや~今回は本当に
トリミングまで長かった ←だからお前のせいだよ





待ちに待った日がやっとやって来たわ
明日はサッパリして来てくださいな





kinako6402.jpg



ママも


早くきれいになってほしい


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




毛玉さん仲良くしてくれてありがとう
明日お風呂に入るきな子にキレイになって来いよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
大きな毛玉ですね(^^;
最初に発見した時は驚いてアタフタした事がありました。
こまめにブラッシングしてあげてくださいね~✴とトリマーさんに言われてしまいました(-_-)
ルビーも明日は今年最後のシャンプーです♪
いい香りで新年を迎えてもらいます(^-^)
2016年12月29日(Thu) 20:51
ルビーのママさ~ん
編集
立派な毛玉でしょう(; ̄ー ̄川
母ちゃん毛玉が出来てからブラッシングするから嫌がっちゃうんですよね
両耳に毛玉付けたまま連れて行っちゃいましたよ

お~、ルビーさんもお風呂に入りに行くのね
サッパリとして年を越してほしいですもんね
2016年12月30日(Fri) 03:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ