家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ クリスマスお食事編2016

クリスマスお食事編2016

夕飯を作りながら飲んでいた母ちゃん
食後にガン寝…




変な時間に寝たら
眠くない (; ̄ー ̄川



どうしよう



まっ、いいか
今日のきな子さん、行ってみよ!




ズボラなクリスマス案が通用しなかったので
午前中にケーキ屋さんへ


無事にショートケーキを購入し
自宅でクリスマス致しましたよ←よっ!頑張ったな母ちゃん




今日はただただ
きな子のディナーの様子をご覧くださいませ





お食事をお持ちしてもよろしいでしょうか



kinako6378.jpg




鶏肉とお野菜の煮込みと



お刺身でございます




kinako6379.jpg



そうだろー
 



どんなもんだい

イエーイ( ̄∇+ ̄)v ←ぶち込んで煮ただけだろ





うまいか?



kinako6380.jpg



そうだろ、そうだろ




おい 




そこの犬…  おい




kinako6381.jpg




野菜も食えよ( ̄ー ̄;)




ああ、でも今日は怒っちゃいかん
クリスマスだから我慢、我慢




気を取り直してお次はデザートよ~
レアチーズケーキのヨーグルトフルーツ添えでございます





kinako6382.jpg



お~ま~え~っ 
オババ言うな (-"-怒)



ダメだダメ怒っちゃダメよ
クリスマスだから我慢、我慢





人間用にレアチーズケーキ作ったんだけど
きな子の分は砂糖入れてないからワンコでも食べれるし




お味の方はどうかしら?



kinako6383.jpg



良かったわ~♪
夜な夜な頑張った甲斐があったよ





愛情いっぱい夢いっぱい
ママの自信作だからさぁ(ノ∀ ̄〃)




聞いてる?




kinako6384.jpg



おい…


ちゃんと全部食いやがれ!



この~っ o(▼皿▼メ;)o



良い子はお残ししてはいけませんよ
クリスマスなのに結局怒られたきな子にちゃんと食えよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
レアチーズケーキ美味しそう!
見たとたんに胃が動きました(笑)
きな子ちゃんにもケーキがあって良かったね♪
でも…
フルーツを残すなんてうちではあり得ないんですけどーっ

2016年12月26日(Mon) 07:23
編集
美味しそうなご馳走とケーキじゃないですか〰〰〰。そりゃあ、お残しはいけませんよ〰〰〰。というか、残す……って。うちの子たちムシャムシャ食べちゃうと思う。それも大慌てで。我が家は、イチゴだけでした😅

ありがとうございます。ほんとにホッとしたんですが、まだありました。資格試験……。とりこぼしのないように頑張って頂きたいものです。
2016年12月26日(Mon) 07:43
編集
きな子ちゃん、美味しそうなディナーで嬉しかったね~♪
あれれ・・・
お野菜にフルーツ、あまりお好きじゃないんですか!?
私も家ではキライなもの残すから、「ダメよー」って言えません・・・(^^ゞ

そうそう、わが家まだしまホイ出してないんですよぉ!
まだそこまで寒くなくて、この前は暑くて半袖で寝たくらい(●´艸`)
1月2月は寒くなるので、シャンプーしてキレイになったら
しまホイ出してあげなきゃって思ってます☆
2016年12月26日(Mon) 14:14
No title
編集
ご無沙汰です。
きなこちゃんクリスマス御馳走だね♪
ウマウマ嬉しいね(^^)v

不定期でしたがありがとうございました。
良いお年をお過ごしください
2016年12月26日(Mon) 16:22
No title
編集
凄い❗超ご馳走👀👍
ケーキまで♪
さすがに食べきれなかったようですね…
ルビーではあり得ない❗
ママさんも頑張ったですね~✴
2016年12月26日(Mon) 20:59
モグ母さ~ん
編集
どうでしょう、この
お料理出来ちゃいます風、頑張った感あるでしょう
フフフフフッ(✧≖‿ゝ≖)

ただ混ぜて固めただけ~( ̄m ̄〃)

見栄えがいいようにイチゴとル・レクチェ乗せたんですけどね(; ̄ー ̄川
前は喜んで食べていたリンゴも食べなくなりましたし
フルーツはそんなに好きではないみたいです
2016年12月26日(Mon) 22:01
No title
編集
おっ、スゴいご馳走。
きな子ちゃん、よかったね。
ママさんも準備お疲れさまです。
わが家は何にもしなかったので、
イチローは本日、完全にすねています。

それにしても、きな子ちゃんは
お刺身もイケるんですね。
イチローには魚類全般、試したことがないので、
食べさせたときの反応が楽しみだー。
2016年12月26日(Mon) 22:14
サスケさ~ん
編集
お残し大魔王ですよ
好きな物しか食べない困ったちゃん(; ̄ー ̄川
我儘に育っちゃって(┬┬_┬┬)うっ…うっ

ぉおおおー!!!資格試験!
大丈夫ですよぉ~心配しなくても
今まで頑張って来たネエネですもの

決まっても心配は尽きないですよね、分かります
無事に入社できますよ~に!と私もドキドキですよ
お互いに春まで祈り続けましょう




2016年12月26日(Mon) 22:26
accoさ~ん
編集
好き嫌いがあるんですよぉ
困ったものです

あら、しまホイはまだでしたか
半袖ってニュースになっていた時のことですかね
雪国で暮らす母ちゃんには羨ましい限りですよ
寒いの大嫌いだから移住した~い(;∇;)

1,2月ね!しまホイに可愛く入る姿を楽しみにしておりますよ
2016年12月26日(Mon) 22:33
yukiさ~ん
編集
お久しぶりです
皆さん、お元気そうで良かったです
もしかして…海斗兄さん具合悪いのか((유∀유|||))と心配しておりましたよ

来年も楽しみにしておりますよ
いや…来年は花見に行く時にでもお声を掛けてもよろしいでしょうか
楽しみだわぁ(〃艸〃) ←勝手に1人で盛り上がる
良いお年をお過ごしください
2016年12月26日(Mon) 22:40
ルビーのママさ~ん
編集
どうでしょう、茹でると混ぜて固めただけなのに
母ちゃんのお料理しましたのよアピール←腹黒いねぇ

フルーツはあまり好きではないらしく食べないんですよ
好きな物しか食べないの
我儘に育ち過ぎ~(; ̄ー ̄川
困ったもんですよ
2016年12月26日(Mon) 22:45
yujiさ~ん
編集
ごまかし料理のオンパレードですよ
茹でる&混ぜて固めただけです(; ̄ー ̄川

小さい時にお肉を食べるとアレルギーが出ていたので
お刺身が多いんです
イチローさんは食べたことありませんか
生ものなので食べすぎ注意かもしれませんがきな子は大好きなのであげております
匂いなんでしょうかね、キッチンで切っているだけで大騒ぎ
野生に戻ちゃうんですよぉ
2016年12月26日(Mon) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ