家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 記事で焦る…わぉわぉ母ちゃん

記事で焦る…わぉわぉ母ちゃん

母ちゃん昨日は
ブログ村のミニチュアダックスフンド注目記事観て
2度見しちゃったわよ

(;゚;∀;゚; )マ…マジカ…




1位よ、1位






普通ならここで
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪っと喜ぶ所でしょうが






母ちゃん






いぃーやぁあああああーっ!



(유Д유〣)





こんなんなっちゃってたわよね





kinako6372.jpg






そうなんだよ
やっちまったなぁ



究極なずぼらクリスマス案が
たくさんの人にバレちゃったじゃないか




わが家は毎年
夜景の見えるおしゃんてぃーなお店で



超豪華ディナーですのよ
(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホッホッ!!





って書けば良かったわ ←お前の住んでるとこそんなとこ無いだろ








kinako6373.jpg







「 今年のクリスマスのご予定 」ね
そっかぁ…




そんなに皆さん




母ちゃんの…





母ちゃんのご予定が気になるのね



(ノ∀ ̄〃)やだぁ~どうしよう




kinako6374.jpg





えっ、そう
ママのだと思うけどなぁ… σ( ̄、 ̄=)






じゃあ
きな子さんはクリスマスイブ何してたか書いておこうかね




今日はきな子さん
じいさんや~とばあさんや~の所に




クリスマスプレゼントを持って行きましたの




kinako6375.jpg




いやいや
ちゃんとプレゼント持って行ったし





じいちゃんとばあちゃんは
きな子なんかいらん言うわ





kinako6376.jpg



ばあさんや~も返事すんなよ
1回置いて帰って来たろか




このぉ (-"-怒)





大した記事じゃないのに申し訳ございませんでした
よ~し、ズボラ案却下されたから
明日は朝一にケーキを買いに行くぞーのママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

編集
メリークリスマス󾬆こんな日に私は夜勤です😅ママさん。きなこちゃん聞いて下さい。我が家に最高のクリスマスプレゼント🎄🎁が来たんです。やっと娘の就職内定のお知らせが来たんです。この週末か、週末明けに返事が来る予定で、平常心でも内心ドキドキしながら待ってましたが、さっき娘から連絡が来ました。あ〰、一安心です。いつも話を聞いてくれてありがとうございます。きなこちゃんにも素敵なプレゼントが届きますように。ママさん、我が家も特別何もないクリスマスですよ。ケーキもショートケーキですし、夜勤なので夕飯もいつものカレーです……。
2016年12月25日(Sun) 02:38
No title
編集
メリークリスマス☆ミ
ケーキは無事にGET出来ましたか?
我が家は昨年の教訓をいかして
生クリームたーっぷりのケーキを
頂きましたよん♪うふっ(*^^*)

注目記事1位はクリスマスプレゼントですねっ
おめでとうございます‼
2016年12月25日(Sun) 11:51
No title
編集
MANAさ~ん♪きなこちゃん♪
メリークリスマス~~☆

私ね~回るお寿司屋さんでクリスマス☆って
結構いいアイディアだと思ったわよ~。
それで1位になったんじゃない??(笑)

・・・夜景の見えるねオシャンティーなレストラン??
・・・夜はきっと真っ暗よね~(笑)
(・・・でもさ星空きれいかも☆)

今日はケーキでメリークリスマスね~☆
楽しいクリスマスを~~(^_-)-☆
2016年12月25日(Sun) 12:05
サスケさ~ん
編集
わおわおわ~お!!!
やったわね~サスケさん&ネエネ
おめでとうございますーっ♪━о(≧∀≦)о━♪

年内は厳しいとか言ってたから母ちゃんも超嬉しいわ♪
ネエネ頑張りましたねぇ
ぜ~んぶそこに繋がるための通過点だったんですよね
良かった、良かった

自分の発表みたいに親の方がドキドキソワソワしちゃうんですよねぇ~(((*≧艸≦)
おめでとう♪おめでとう♪
母ちゃんまで良い気分にしてくれてありがとー
2016年12月26日(Mon) 02:54
モグ母さ~ん
編集
メリークリスマス♪
わが家も生のやつゲットして来ましたよ~!ショートケーキですけどね

モグ母さん、クリスマスパーティー楽しそうだったじゃないですか
パパさんと食べるケーキも今年は美味しい生クリーム❤
喧嘩にならなくて良かったわー

注目記事ね(; ̄ー ̄川  あ…ありがとうございます…
欲を言えば腹黒母ちゃん記事じゃない方が良かったわぁ
いつもはキュートなのにぃ~ ←いつも腹黒だろ
2016年12月26日(Mon) 03:02
hana-mamaさ~ん
編集
メリークリスマス♪

そうでしょ一石二鳥の
ま~わるぅ~♪ま~わるぅ~よ♪のお寿司屋さんね
ネエネも独立して夫婦だけになったら
本当に実行しようと思います(✧≖‿ゝ≖)

テレビに出てるようなおしゃんてぃーなレストランはどこにある???
田舎は暗いのよねぇー(*≧m≦*)
2016年12月26日(Mon) 03:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ