家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 自称良い子とネチネチおばば

自称良い子とネチネチおばば

旦那の実家に持って行くための
クリスマス和菓子を予約をしていたのですが




母ちゃんすっかり忘れてた (; ̄ー ̄川
思い出したのが閉店10分前




慌てて取に行きましたよ
閉店数分前にね





すいませ~ん(>﹏<)



来たぁーーーーっ!ヽ(*>∇<)ノ♪



お店の店員さん全員に歓迎してもらった母ちゃんです
母ちゃんって人気者なのね(ノ∀ ̄〃) ←取りに来ないからだよ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





今日のきな子さんなんですけどね
母ちゃん言いたい事があるんですよ





ちょっときな子さん





あなた今日さぁ、テーブルの上にあった
茶菓子狙ってたでしょ(✧≖‿ゝ≖)




kinako6366.jpg




本当にぃ~!?
食べようとしてたんじゃないの?






kinako6367.jpg




隙あらば盗み食いしようとしてたんでしょ




どうなのよ
正直に言ってみなさいよ




kinako6368.jpg



わぁ~お
ママ知らなかった



きな子の別名が良い子だったなんて






でもねぇ
良い子はウソつかないしぃ~
盗み食いだってしないと思うのよねぇ~




それ、ご存知だったかしら
常識よ




良い子のきな子さん、ほらコレ見て見て




kinako6369.jpg




シャッターチャンスは逃さないのだよ




ママがちょ~~っと違う方見た時に
ニョッキって出て来てたじゃないかよ




知ってるんだからね
何が見てただけだよ






ヤダねぇ
良い子だって




素直に謝ったらどうなのよ





kinako6370.jpg




なんだとーっ!


o(▼皿▼メ;)o




三連休初日から自称良い子とネチネチおばばのバトル勃発
怒られても反省ゼロのきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
あ~💦目の前に食べ物があれば…舌が出ちゃうよね(^^;仕方ない❗
我が家のルビーもついついテーブルにお手てを置いて「ゴン!」されています。
悪い事をしている自覚はあるようです。

きな子ちゃん、今日はサンタさんが来るといいね~✴
2016年12月24日(Sat) 12:01
ルビーのママさ~ん
編集
無視をすればいいのに
おねだりした時にあげちゃう事が悪いんですよねぇ(; ̄ー ̄川

ええ、母ちゃんが悪いんです。←そうだ反省しろ
食べれる物だとついついあげちゃうから
当然くれると思って狙ってるし食べちゃうんでしょうねぇ

2016年12月25日(Sun) 02:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ