家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とニイニ ≫ 期間限定です

期間限定です

先週からテスト前で
帰りの早かったニイニ




帰っても

kinako326.jpg







kinako327.jpg


連日きな子と、戯れていた





なので、いつも熱烈歓迎をしてくれるはずの
きな子もママにそっけなかった



でも週末からテスト期間に入ってる


きなのママが帰宅して
ニイニはといいますと


どっぷりテスト期間・・ のはず・・・・

kinako328.jpg







kinako329.jpg

相変わらずの定位置で
きな子に付きまとわれ





kinako331.jpg


こんな時だけ”仲良しこよし”





おい ニイニ 

勉強しとんのかい(#`-_ゝ-)ピキ



してる!してる!(v`▽´)v



見てないところでしていると言うのだが


kinako330.jpg

ほんとかよ(lll ̄□ ̄)!!





期間限定仲良しコンビでございます。




ニイニ勉強もがんばれよ
つうか やらんかい!
いつもポチありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おまけ

たまりにたまった朝ドラを観ながら
記事を書いていたら遅くなってしまった(´ー`A;) アセアセ

1:27ようやく記事をUPして、朝ドラのつづき
わぁおおぉ(゚ω゚屮)屮  停電ですよ
… 
あれ!?ニイニ風呂じゃなかったか
ニイニ大丈夫かぁ~?一応声掛け
脱衣所にスマホあるからライト付けた

少し経つと電気も付き
ニイニも風呂から上がって来た


もうすぐ2時だなと時計見た後、停電になって
スマホのライト付ける時
後ろに誰かいたらどうしようかと思った
この時間の風呂場での停電こえぇ~


ざまぁ~( ̄皿 ̄)ウシシ

本当は風呂場に向かっていたのだが
あまりにも真っ暗だったため
断念したのである
たどり着いてたら、もっと楽しかったはず(-公- ;) チッ 

Comment

No title
編集
息子さんもきな子ちゃんのことが可愛くてしかたないんだろうなぁ。
近くに来たらかまいたくなっちゃうんでしょうね。
お勉強は学校の授業だけで十分!なのかもですよ(≧ω≦)b

きな子ちゃんはアレルギー持ちなんですか。
痒いのってたまらないですよね。
かわいそうなんだけど、、、
お手手をかじかじしてるのかわいい(/-\*)
2014年06月29日(Sun) 22:27
葵さ~ん
編集
ニイニは、超マイペース
危機を感じなければやらないのです
L(゚皿゚メ)」おいっ!
毎回こんな感じです。


気を付けていても
梅雨時期は、かゆかゆが倍増なんですo(╥﹏╥)o
なんなんでしょうね、この短足族の
お手手の可愛さは
無敵でございます。
2014年06月30日(Mon) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ