家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とママ ≫ 今年のクリスマスのご予定

今年のクリスマスのご予定

母ちゃんの、母ちゃんの…



待ちに待った


三連休に入りましたよぉ~




年末ってイベント事に掃除に
やること一杯やる気無し ←頑張れよ





嫌になっちゃうよねぇ~





kinako6360.jpg



あ~、そうね
大きなイベントのメリメリクリスマスね





24日にネエネが遊びに行くって言ってたからぁ



25かね





kinako6361.jpg



あら、気になっちゃう感じかしら(ノ∀ ̄〃)
実は…



ママちゃん今年はケーキ予約してないのよ




だからぁ…




今年は
回転すしにでも行けばご飯も食べれるしぃ~



ケーキもあるからぁ~




それで良くね!って案だしたら





父ちゃんとネエネに速攻で却下されちゃったわ
┐(´-д-`)┌ャレャレ





一石二鳥って言うのかしら
私って天才!って思ったんだけどなぁ…σ( ̄、 ̄=)





それでいいと思わな~い?
あの2人面倒くさいよね!?





kinako6362.jpg




なんだい、その言い方は
ステキなお顔だと思いますけど(( ̄ ^  ̄ o) ←どこがだよ





おかげでさぁ
ケーキも買わないといけなし





ご飯も何食べよう
ママちゃん困っちゃうわ←計画性の無いお前が悪い




kinako6363.jpg



おお~



ママちゃんサンタさんからの
きな子へのプレゼントね!




そんなの決まってるじゃないのぉ
勿論







無・い・よ!うふっ





kinako6364.jpg




あご大丈夫か… (; ̄ー ̄川




買って来る!買って来る!



買って来るよーっ!





どうしようかなぁ…やる気ゼロの母ちゃん以外
気分ウキウキ♪メリメリクリスマスな我が家にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
仕事柄、魔の三連休です、ワタクシ(T▽T)
でも、ケーキは予約しましたよー
昨年、予約しなかったらバターケーキしか残っていなくて
ホールで買ったらあまりの不味さにとーちゃんと喧嘩になりました(爆)
きな子ちゃんにもケーキあるといいねぇ♪

↓ニィニちゃま、免許取得おめでとう!
同乗者はしばらく生きた心地しませんが…(笑)

2016年12月23日(Fri) 12:08
No title
編集
免許取得できて良かったですね~✴

クリスマス?我が家は仏教です(-_-)で通します。
ケーキにケンチキ…主人が楽しみにしているのは気のせいか?
ルビーへのプレゼントは…焼き芋じゃだめ?と交渉中です。
2016年12月23日(Fri) 21:03
モグ母さ~ん
編集
えーーーーっ!
開店直後にでも行かないと無いですかね(; ̄ー ̄川

分かるわぁ~バターケーキね
小さい時にバターと生クリームのケーキの違いが分からなくて
美味しい方のケーキ買って来て!!!(> <。)って懇願したこと思い出しますよ

なるなる、そりゃ~喧嘩になりますわ
語り継がれるいい思い出になりましたね( ̄m ̄〃)
昔も今も不味いままなのね…懐かしいわぁ
2016年12月24日(Sat) 02:42
ルビーのママさ~ん
編集
無事に取得できましたよぉーっ!
2週間前まで運転できなかったヤツが乗れるようになるんですから
ビックリですよ

ケーキも予約していないと母ちゃんが嘆いているのに
ニイニはケンチキまで予約済みでしたよ
アパートに押し掛けてやろうかしら

母ちゃんも仏教ですからぁ~
普段の夕飯に毛が生えたくらいで済ませよーっと♪
2016年12月24日(Sat) 02:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ