家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ プロのモデルの顔

プロのモデルの顔

わが家のニイニ
昨日、無事に免許取得いたしましたぁ~




母ちゃんの車を運転してもらって
初乗りさせて頂きましたの






家に着くまで母ちゃんの顔は


オイオイオイオイ((유∀유|||)) 




こんな感じ
ネエネは車内で



17で死にたくないーっ!


(ll゚◇゚ll)






そりゃもうとっても喜んでおりました。
ニイニの運転の腕前…


何も言わずに察してくださいm(_ _)m










今日もきな子さん
母ちゃんのブログのため頑張ってモデルをして下さいましたよ





表情豊かだねってよく言われるもんね





kinako6354.jpg




ありゃσ( ̄∇ ̄;)?
何その勘違いしまくりなお顔は





きな子的には自分のモデル具合をどう思っていらっしゃるの





kinako6355.jpg




あ~
あれ全部自然な表情だったんだ







きな子さん
こっち向いてくれないかしらって始めに撮ったヤツも






kinako6356.jpg



自然… なのね (; ̄ー ̄川







画像枚数少ないからもう1枚お願いしま~す
って言った時のお顔も





kinako6357.jpg



プロのモデルの自然なお顔…




なのね…





kinako6358.jpg




ハハハッ(;゚;∀;゚; )ハハッ




ママは一言も可愛いとは言ってないしぃ~
プロのモデルとか言われても




困っちゃう~っ!





全て変顔に見えるのは母ちゃんの目のせいでしょうか(; ̄ー ̄川
自称プロのモデルのきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

ニイニさん、免許取得おめでとうございます~♪
こんな短期間で取れるのね。すごいわ!!
初心者のうちは、ほんとっ気を付けてね!!
ネエネちゃんも生きて帰ってこられて良かったね(笑)

きな子ちゃんは、カメラマンの指示どおりに
”自然”な表情やポージングもばっちり☆
一流モデルさんも顔負けよ~~♪
今日もカワイイわ~~♪
2016年12月22日(Thu) 10:01
No title
編集
こんにちは
ニイニ、免許取得おめでとうございます!
でも、親としては心配のタネがひとつ増えますね
ニイニ、安全運転でね!!

きなちゃんは、笑顔も変顔も(失礼^_^;)とっても上手で
ホントにプロモデル犬のようだと思う~
マロンに、爪の垢煎じて飲ませたい・・・

2016年12月22日(Thu) 23:12
編集
きな子ちゃんはホントに表情豊かで、どんなお顔も可愛い~です。
おもしろお顔?にも癒され、毎朝元気をもらっています🎵
うちのわんこさんはカメラを向けると真顔になるので、いつも同じ顔ばかりでつまらない写真集ができてます。
2016年12月23日(Fri) 01:22
hana-mamaさ~ん
編集
ありがとうございますm(_ _)m
合宿って早いんですよ
入校したと思ったら高速まで乗って2週間後には免許取得してるんですからね

朝から晩までやって収容所だわ(; ̄ー ̄川
って言ってましたよ

hana-mamaさんの言う通り!安全運転第一!ですよ
当分母ちゃんが助手席に((유∀유|||))こんな顔して乗っていると思われます
2016年12月23日(Fri) 02:11
ちゃびまろママさ~ん
編集
ありがとうございますm(_ _)m免許取得できましたよぉ

田舎だから車が無いと生活できないけど
慣れるまでは怖いです(; ̄ー ̄川
母ちゃんの車で母ちゃんが犠牲になり慣らせたいと思います

自称プロのモデル犬ね(ー∀ー;)
NG画像としか載せられないような物ばかりだから
それはそれで困ってしまうんですよ
2016年12月23日(Fri) 02:18
りんりんさ~ん
編集
きな子はおデブさんだからデハデハ( ´థ౪థ)顔なんですかねぇ
カッコいい画像の無い自称プロのモデルさんですわ

きな子もカメラは苦手のようで
カメラは構えずに撮っておりますよ
母ちゃんの顔見てるから変顔なのかなぁ…(; ̄ー ̄川
2016年12月23日(Fri) 02:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ