家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 画像マジックNG集

画像マジックNG集

昨夜のベル
出来ているとお褒め頂いた皆さん




ありがとうございますm(_ _)m




kinako6348.jpg




上手よ!上手!と思うでしょ
只今の成功率



5割、6割ってとこでしょうか (; ̄ー ̄川








ベルが鳴っている時にタイミング良くシャッターを押す
母ちゃんだって大変なのですよ





賢そうにベルを押しているように見えるのは


画像マジックでございますの








今日は実際にどのくらい格闘しているのか
NG集をご覧くださいませ







きな子チーンは?




kinako6349.jpg



ベルだ!ベル!




床じゃないんだよ!






これだよ、ベル
はい、チーン!




kinako6350.jpg



はい、ママちゃんと



タ~ッチ♪




って、そーじゃね~よ… (┬┬_┬┬)






ベルにタッチなんだよ




kinako6351.jpg




ママの手食うんじゃね~よ



o(▼皿▼メ;)o







ベルを鳴らすの!分かったか?





はい、チーン!




きな子チーンは!?




kinako6352.jpg




あっ???って…




覚えろーっ!


((ヾ(≧皿≦メ)ノ))




まだまだ繰り返しが必要です気長に頑張らねば(p`・ω・´q)
ベルと戦うきな子ときな子と戦うママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
地道な努力なんですね(^^;
いいのよ~✴頑張ってる姿一番よ♪
今夜も頑張ってるのかしら(^-^)
2016年12月21日(Wed) 22:08
No title
編集
押そうという意識はありますね(笑)
100均で売ってるならモグにもやらせてみようかなぁ
きな子ちゃん、ご指導よろしくね(о´∀`о)ノ
2016年12月21日(Wed) 22:17
No title
編集
NG集ではなく
努力の証ですね(^^♪

やっぱりこういうのって日々の努力が必要ですね
分かっていてもそれが難しいんですよね、
飼い主のやる気の継続がね
(私だけかしらん?ww)

でもコレをきなちゃんが完璧マスターした日には・・・
毎日チ~ン・チ~ンとオヤツ催促のベルが
鳴り響くのかしら( *´艸`)
2016年12月22日(Thu) 00:12
ルビーのママさ~ん
編集
地道に頑張っておりますよ
繰り返しが大事なので今日は父ちゃんに見せてあげました

きな子と母ちゃんのバトルをね…

100%目指して頑張ります(p>_<q)
2016年12月22日(Thu) 01:54
モグ母さ~ん
編集
徐々に押したらオヤツって認識し始めてるみたいです
繰り返しバカ褒めしながら頑張ります

お手頃価格で購入できるんですよ
100円で充分楽しめるのでモグさんにもチャレンジしてみてください
短いお手手が萌えまする( ̄m ̄〃)
2016年12月22日(Thu) 01:57
キャッピーママさ~ん
編集
躾教室に通った時に母ちゃんもそう思いましたよ

家の犬はバカ犬!って言う方いらっしゃいますけど
出来ない子って教えてもらってないから出来ないんですよね
芸や躾も犬ではなく飼い主の継続力なんですよね
「犬の躾教室」ってなってるけど「飼い主の躾教室」だわ(; ̄ー ̄川
って思いながら通いましたよ

きな子が出来ない=母ちゃんの努力が足りないってことなので
覚えるまで日々頑張ります(p`・ω・´q)
2016年12月22日(Thu) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ