家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 久しぶりに特訓した結果…

久しぶりに特訓した結果…

今日は久しぶりにある物を引っ張り出し
特訓をしましたの





母ちゃん特訓しながら
カメラのシャッターを切っておりますので
画像が悪うございますがご了承くださいませm(_ _)m







よし!きな子さん始めようか
今日はコレいきますよーっ!




kinako6342.jpg




そう、ベル~♪




なんて顔してんだよ(; ̄ー ̄川



これ覚えてる!?
以前も頑張ったけど心折れてたやつ
頑張れば出来る
マスターしようじゃないか





久しぶりだから
もう1度説明しましょうかね






このベルをだね
お手手でバン!と押してチーンっと鳴らしてくださいませ




ここよ、ここ!





kinako6343.jpg




ここを押して


チーン!って鳴ったらママちゃんオヤツあげるからな
頑張るんだぞ







ほれ、チーンだ!チーン!




やってみ





kinako6344.jpg





キャーッ!о(≧∀≦)о





天才よ!天才!






もう1回
ほれ、頑張れ





もういっちょ





kinako6345.jpg




まだまだ
押して押して押しまくれ




忘れないうちに押しまくるんだ (p`・ω・´q)




きな子行け~っ!






今夜は母ちゃんと一緒に猛特訓



あともう少しだ頑張れと
何度も何度もやらせた結果







kinako6346.jpg




うちの末っ子




グレました (; ̄ー ̄川





きな子さん毛布に八つ当たり~
明日はいつものきな子に戻りますよ~にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













Comment

No title
編集
きなちゃんちゃんと出来てる~(#^.^#)
でもグレちゃったのね・汗
指導が厳しすぎたのかしら(^^;

グレてるきなちゃんも可愛いけど
早くいつものきなちゃんに戻ってね~
2016年12月20日(Tue) 08:25
YOU*さ~ん
編集
出来ているように見えるでしょ
実はまだきな子さん、シイさんのように理解して押している訳ではありませんの
ここ押して!ここ!でたまたま押しているところを
母ちゃんが必死にシャッターを押しているんですのよ(≡ε≡;)

鳴らしたら貰えると理解してくれるまで時間がかかりそうです
まだまだなのにベルに触れている画像を見ると
お利口さんに見えちゃうところが静止画マジックですわ
2016年12月20日(Tue) 12:23
No title
編集
ちゃんと押してる~✴
凄いです!!(゜ロ゜ノ)ノ
けど…飽きちゃうのよね…すぐに…。
頑張ったからたくさんおやつをちょうだい!のベルを鳴らしたらいいかもよ♪
2016年12月20日(Tue) 20:28
No title
編集
凄い凄い!
きな子ちゃん、一生懸命頑張ってるー

覚えるには成功したらやめる事だそうですよ
失敗のイメージは残さないのがコツ(о´∀`о)ノ

ところでこのチンするものは
その辺で売ってるんですか?
2016年12月20日(Tue) 20:43
ルビーのママさ~ん
編集
上手に押しているように見えますが
格闘の末の頑張った画像です
鳴らしたらオヤツを貰えるとまだ理解はしていないみたいです(; ̄ー ̄川

焦らず気長に楽しみながら頑張りますよ
上手に出来るようになるかなぁ…
2016年12月21日(Wed) 02:04
モグ母さ~ん
編集
格闘しておりますが頑張っておりますよ~
成功した時に辞めるね!へ~、そうなんですか
いい事教えてもらっちゃった♪

ベルは100均に売っておりますよ
ニイニが言うには万代のダイソーにいっぱいあったそうです
母ちゃんは近くのダイソーで買ったんですけどね
2016年12月21日(Wed) 02:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ