家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 今日は一緒におでかけ

今日は一緒におでかけ

今日も昨日に引き続きニイニの送迎頑張って来ましたよ




父ちゃんと母ちゃんは
何をしたって訳じゃないけど
往復してただけでも疲れるもんですね




勿論、昨日お留守番していたきな子も
今日は連れて行って来ましたよ







ニイニ待ちの間お散歩したり




kinako6336.jpg




きな子のMyブームかね
(; ̄ー ̄川






この狭い所を行ったり来たり






お店の中にいる人は???で見てたと思うわ
先に進まぬ




怪しいおばちゃんとワンコ




きな子さんソレ楽しいのかね





kinako6337.jpg




羨ましくはね~わ
(-"-怒)





3時間の時間を潰し
ニイニと待ち合わせ




kinako6338.jpg



一緒に住んでいなくたって
久しぶりに会ったって




行き交う人の中でも
ちゃんと見つけるんですからね





本当にこの子ら健気で凄いわ
家族として飼ってあげなきゃダメだと思う時って
こういう時よね





今日は一緒に行けて楽しかったかい




kinako6339.jpg




お~お~お~お~
ご機嫌さんでよろしい事




それと、抱っこさせてあげたんじゃなくて
抱っこしてもらったね(; ̄ー ̄川




帰りの道のりはず~~~と抱っこしてたから
筋肉痛になりそうだわ…(―‘`―;)
ってニイニが言うてただろ






あっ!きな子
父ちゃんがネンネの時間だって迎えに来たよ
おやすみぃ~



kinako6340.jpg



寝て下さいませ



(; ̄ー ̄川




今日は一緒に行動出来てテンション上げ上げ~♪
お話止まらぬきな子にいい子におやすみ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













Comment

No title
編集
今日は一緒にお出かけできてよかったね♪
確か…人混みでも主人はちゃんと確認してますよΣ(゜Д゜)
臭いでわかるのかな?といつも思ってます。
きな子ちゃん、今日は楽しかったね♪
2016年12月19日(Mon) 15:52
ルビーのママさ~ん
編集
仲間と思っているのか家族と思っているのか分かりませんが
気付いて駆け寄るんですからね
こんな行動がグイグイと心に染みて可愛らしさが増すんですよね

やっぱり臭覚なんですかね
ニイニの汚臭かなぁσ( ̄、 ̄=)ンー・・・ ←辞めろ
2016年12月20日(Tue) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ