家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ ご機嫌ナナメ

ご機嫌ナナメ

車学の合宿に行っているニイニですが
日曜日に用事が出来てしまってねぇ




今日は一時外出




日曜日の準備のために
自動車学校に迎えに行き~の~それから
ニイニのアパートに行き~の
また自動車学校まで送る






今日の授業が終わるまで待って
門限までに戻らないといけなかったから
ハードだったわぁ (-公- ;)






きな子さんはというと
ネエネが留守番のため一緒に道連れ~
一緒にお留守番してもらいましたの




ねぇ




kinako6330.jpg




(; ̄ー ̄川


グレてんのね





夜、ネエネを1人でお留守番させられないじゃないの





ごめんね




kinako6331.jpg




きな子が一緒にいてくれたから
ネエネは寂しくなかったと思うで





きな子はお留守番のプロじゃないの
父ちゃんもママも安心して行って来れたわよ
きな子は偉いねぇ





許してくれないかしら



kinako6332.jpg




((유∀유|||))







ちょっと聞いてくれる



明日もニイニ迎えに行って
また送らないといけないんだけどぉ



kinako6333.jpg



そうよ~ 






明日は夜じゃないしぃ
きな子もドライブしながら一緒に連れて行こうかなぁ~って
思っているんだけれども





どうでしょうか



kinako6334.jpg



あっ・・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・・そう




単純な子で良かったよ




明日はグレないように連れて行きます
ブ~たれてブサ顔きな子にお留守番偉かったよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きな子ちゃん、お留守番頑張ったね♪
偉かった❗
置いてきぼりにされるのは嫌だもんね…。
ルビーも嫌がって先に玄関で待機して待ってます。
次は一緒に行けるといいね♪
2016年12月18日(Sun) 17:41
ルビーのママさ~ん
編集
母ちゃんは連れて行く気満々だったのですが
夜ですしね
ネエネの一人留守番のお供をしてもらいましたよ

お出掛け好きですよねぇ
ちゃんと出掛けることも察知しますしね ←ソワソワウキウキ♪
ルビーさんは玄関でスタンバイ(〃艸〃)
毛むくじゃらでも本当に小さい子供と行動が一緒なのよねぇ
2016年12月19日(Mon) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ