家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 暇だからあのキャラクターになってみた

暇だからあのキャラクターになってみた

雪が降っちゃいましたよ
(┬┬_┬┬)




ノロノロ運転になっちゃうしさぁ
朝早く出て行かないといけないから





ネエネと2人
((유∀유|||))こんな顔して朝、出発ですわ




運転免許合宿中のニイニは大丈夫なんだろうか…
車学の車壊すなよ
ガ~ンバ(p`・ω・´q)






そして、ちょっぴり留守番時間が長くなった
きな子さんはですね






kinako6324.jpg




・・・・・・・・・・・





瞑想中ではございませんのよ





kinako6325.jpg





行き倒れ中




お前には夏も冬も関係ないんだな(; ̄ー ̄川






あのぉ…




ちょっと、きな子さん
動いてもらわないと




ブログが大変な事になってしまうんですけど



何かしていただけません!?




kinako6326.jpg




ものまねいいじゃないのぉ
(人´∀`)





ママのリクエストにすぐに答えられるなんざ
さすがだねぇ





ちょっと待ってて、こっちでカメラ構えるから
それではお願いしま~す♪





kinako6327.jpg




ジブリきたーーーっ!




(*≧m≦*)
あの、青いどんぐり拾ってるヤツね




いいじゃない
似てるよ、似てる!







でも
ママの方のアングルからだとさぁ








kinako6328.jpg



でっかいトトロに



ソックリだけどな


(ー∀ー;)




実写の際はお任せくださいm(_ _)m
1人で2役こなすきな子に大トトロそのままよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ