家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 運命の出会い

運命の出会い

今日のネエネの調理実習
”オムライス上手に巻けたかな”
皆さん気になて眠れなかったことでしょう ←寝れるわ





自分でもビックリ!
女子力てんこ盛りなのね!ってくらい
上手に巻けたらしいですよ 




ごまかし大成功ですわ♪
いや~、良かった良かった






ではでは
今日の母ちゃんときな子はですね ←きな子だけでいいよ
”動物にサンキュー”でしたっけ!?
テレビをじっくり見ておりましたよ




泣いた、泣いた



遠い異国の地での野良犬との出会いね
公園で会った野良犬と少し遊んだだけなのに



後をついて来てホテルの前でず~っと
その人のことを待ってたって話




実際の画像とか出るんだけど
キューンってしちゃったわ






運命の出会いだったんだねぇ





kinako6313.jpg



やっぱりぃ!





1度帰宅して
2か月後にその国に訪れるとまた奇跡の出会いをするんだよね




でも、手続きやらで連れて帰ることを断念
幸せになる事を願って愛護団体に預けてから
その人は母国にまた帰宅するんだけど
野良犬が行方不明になっちゃうんだわ




そして見つかった場所が
その人が出てくるのを待っていたホテルの前




健気だねぇ(┬┬_┬┬)





その野良犬の思い通じて
今は幸せに一緒に暮らしてるんだもんね




感動しちゃったわ







グリニーズくれるママちゃんのこと好きなひと~?





kinako6314.jpg




だよね~ (✧≖‿ゝ≖) ←物で釣るな




ママもきな子のこと好きだわぁ
うちらも運命の出会いだよねぇ





だからさ





ママは、そこに高い壁があろうともクリアーして
きな子のことを置いて行ったりしないね
すぐに連れて帰るもんね




kinako6315.jpg




何?その目
疑ってるの!?





きな子を待たせたりなんかしないさぁ
すぐに連れて帰るさ





何か言いたい事ある?



kinako6316.jpg



お前



疑ってるだろっ!


(≧血≦;)




連れて帰るって!





きな子もあのワンコみたいに
例え離れ離れになっても



ママのこと待っていてくれるよねぇ
あのワンコ以上に



ず~~と健気に待っていてくれるよね





ねっ!




ねっ!?




kinako6317.jpg



おいっ



寝たふりすんな!


o(▼皿▼メ;)o




運命の出会い… だと…思う…
感動のお話になりそうにもない母ちゃんときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

http://oinusama.me/
編集
ネエネ大成功したんですねO(≧∇≦)O
素質あると思ったんですよ~。
よかったぁ、おめでとうネエネ(o^^o)

動物にサンキュー、、、生き物にサンキューかと((*´v`))
2016年12月15日(Thu) 08:57
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪
私と”はな”も見たよ~。
「いきもの」にサンキューね(^_-)-☆

感動した~。
あのワンコは自分で飼い主を決めたんだね。
すごいな~とお喋りしながら見てました。
はなとの出会いも「運命」☆ね~。
大事にしなくっちゃだわ~。

ネエネちゃん、女子力発揮できて良かった~♪
昨日のも上手にできてたよ♡
2016年12月15日(Thu) 09:05
No title
編集
あー、その番組見逃しちゃいました
みんなみんな運命の出会いですよねっ
例え話の途中で寝ちゃっても(爆)
そんな動じないきな子ちゃんが好きだわぁ

ネェネちゃま、オムライス成功おめでとう!
巻くのって意外と難しいのよねっ
2016年12月15日(Thu) 16:28
葵さ~ん
編集
予算の都合上
オムライスなのに卵1つで上手に巻けたらしいですよ
女子力ゼロなのに強運の持ち主です

それですよ!それ!!
その番組です!!!!!
動物じゃないのね、生き物にサンキューかぁ
惜しかったなぁ… ← 一文字も合ってねーわ
2016年12月16日(Fri) 00:12
hana-mamaさ~ん
編集
( ̄m ̄〃)調べずに書かないとこうなるのね
それですよ、それ!

hana-mamaさんも見てましたか
本当にその通りだわ、言葉がピッタリ!
あのワンコはご主人様を自分で見つけたんですよね
わが家は「連れて帰ってくださ~い!!!」と
テレビ画面に皆でお願いしておりましたよ

2016年12月16日(Fri) 00:17
モグ母さ~ん
編集
見逃しちゃいましたか
”動物にサンキュー”じゃなくて”生き物にサンキュー”ね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
宿泊ホテル前で待つ姿に心打たれましたよ

出会って一緒に家族として過ごしてるんですもの
縁ですよねぇ

でも母ちゃんときな子だと感動の物語にはならないのね(; ̄ー ̄川
2016年12月16日(Fri) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ