家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 特訓!ま…巻けてるよ…ネ( ̄∇ ̄;)

特訓!ま…巻けてるよ…ネ( ̄∇ ̄;)

明日、調理実習のネエネ




ブッシュドノエルとオムライスを作るんですって
いいわねぇ




でも、わが家のネエネ
お手伝いなんてしないもんだから




各自で作るオムライスにドキがムネムネ



フライパンを斜めにして~ひっくり返す




リビングでエアーオムライス作り
大丈夫か?姉さんよぉ…( ̄_ ̄ i)




じゃあ
本番前に家で特訓しようじゃないかってことで





ほれ、ネエネ行くよ






kinako6307.jpg



夜な夜な特訓ですわ



チキンライス作るのがめんどくさいだの
巻く練習だけでいいのに…とか




ふ~っ、疲れたわ



母ちゃんが (; ̄ー ̄川




kinako6308.jpg




出来たよ~♪






1回だけじゃなんだから
オムライスと~



2回分のご飯が無かったから
オムレツ作ってみたわ






ネエネの力作見てあげてちょうだいな




kinako6309.jpg




初めての割には上出来だと思わない!?





きっと皆こんなもんだと思うのよ



・・・・・・・・・・




たぶん…(; ̄ー ̄川





オムライスは明日の母ちゃんのお弁当に
オムレツはネエネの明日の朝食に






kinako6310.jpg



取りあえず
ま…巻けてる…よ…、巻けてるからいいよね! 

(;゚;∀;゚; )







どうかしら???





きな子さんもネエネに感想言ってあげてくれる?




kinako6311.jpg



薄目で見て言うな



目~開けて見ろ!おいっ



o(▼皿▼メ;)o




本番は大丈夫かしら?(ー∀ー;)
夜な夜な頑張ったネエネにお疲れさ~んのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
ネエネ初めて作ったんですよね。
オムライス上手じゃないですかオw(*゚o゚*)w
卵の厚さは均一になってるように見えます。
初めて巻いてそれくらいの裂けで済むなんて素質あるんじゃないかなぁ。
私はもっとひどかったですよ(笑
オムレツはクレープっぽい斬新な巻き方がこれまた素敵です(/-\*)
2016年12月14日(Wed) 14:48
葵さ~ん
編集
褒めてくれるのは葵さんだけですよ
練習した甲斐があって大成功したらしいです

フライパン持ち上げたままだったら温まりませんけど…(; ̄ー ̄川
日頃、何もしないもんだから
そこからですよ

お陰様で調理実習が有る度に前日にてんやわんやの我が家です
2016年12月15日(Thu) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ