家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子と父ちゃん ≫ 果てしなく広がる妄想と顔面マッサージ

果てしなく広がる妄想と顔面マッサージ

前回の年末ジャンボ宝くじの支払期限が過ぎる前に
当たった時の心得と税金など検索してお勉強




気合十分、心の準備OK!



億万長者ど~んと来い!
母ちゃん換金して来たよ






900円なりぃ~!



アイスでも買って帰ろう…
わが家はこれからも平凡な日々が続きます。







よし、今日も元気だ
きな子さん行ってみよ~!






('д'|l!)ぁ゙…
今夜は母ちゃん、きな子と遊んでおりませんの
きな子は父ちゃんと遊んでおりました




kinako6301.jpg



顔面エステですのよ





お客さん凝ってますねぇ~





kinako6302.jpg



カリスマエステティシャン父ちゃんです




何やってんだかねぇ(; ̄ー ̄川

宝くじ当たった気になって調べてるお前よりましだよ





まだまだ行きますよ~♪



kinako6303.jpg




少しは抵抗せ~よヾ(- -;)オイオイ




聞いてるか~い




kinako6304.jpg



「 ほっ 」じゃね~わ





父ちゃんと飽きもせず
ず~~っとやっておりましたの




わが家のカリスマエステティシャンがやっていたんですもの



さぞかし

お顔もキュッ!っとなったに違いない





ねぇ、きな子さん






kinako6305.jpg



ひき締まるどころか



魂抜けてんだろ



(ー∀ー;)




宝くじ…母ちゃんの妄想続くよどこまでも
日常そのまま、きな子のお顔も抜けたまま~の我が家にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
おはようございます。なるほどきな子ちゃんのその豊かな表情はカリスマエステシャンによって出来ているのですね󾮗私もやってみよう󾬆
そうです、いつも父ちゃんはおいしい役回りですよ、病院にも連れて行くことはないので痛いところに連れていくのは私ですからね、なかなか好感度は上がりません😅誰よりも好きなんだけどなぁ〰〰〰✨
2016年12月13日(Tue) 09:06
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

ま~さすが人気モデルわんこのきな子ちゃん♡
専属のエステティシャンがいるのね~。
それでいつもピカピカ☆に可愛いのね(笑)

宝くじ・・・うちも300円当たりました~♪
うちの近所の宝くじ売り場で
去年10億出たんだよ~~\(◎o◎)/!
あ~買っておけばよかった~~。
2016年12月13日(Tue) 16:29
サスケさ~ん
編集
きな子には専属のエステティシャンがいらっしゃいますのよ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

このエステティシャンも可愛い可愛いだけですよぉ
怒るのは母ちゃんの役目
お~っ可哀想にヨシヨシは父ちゃんの役目です
あのヤロー(-"-怒)

2016年12月14日(Wed) 01:54
hana-mamaさ~ん
編集
hana-mamaさんもアイス買えたわね(b≧∀)

じゅ…じゅ…10億えーーーん!!!!!
任せて母ちゃんに税金のこともバッチリよ知識だけはちゃんとあるわ

当たる人は当たるのよねぇ
何がいけないのから
父ちゃんに「当たった気になってる人には当たらない!」って言われたんですけどね

当たったら大変なことになっちゃうんだから妄想で楽しみましょ♪

2016年12月14日(Wed) 02:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ