家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 相手を見て態度を変える

相手を見て態度を変える

昨日に引き続き母ちゃん地方
みぞれが降ったり寒かったわぁ




よって
お出掛けする気ゼロね!




ネエネも休みだったしぃ~
絶好のゴロゴロ日和




で、きな子には嬉しいお客さんがやって来た




kinako6295.jpg




接客中でございますの
良かったね (; ̄ー ̄川




暇なのでここで検証してみましょう




皆さんのお子さんはコマンドを出されたら
誰にでも平等に聞くことができるでしょうか


きな子の場合はですね




一緒に住んでいなくても
じいさんや~とばあさんや~は特別だから




kinako6296.jpg



素直に従う







たまにしか会わなくても





kinako6297.jpg



コマンドを出されたら素直に待つ





犬ってね教えなくても
自分でちゃんと順位をつけているんですよ






だから一緒に住んでいるし
きな子のネエネだけれども



kinako6298.jpg



ネエネがコマンドを出した場合
ボールを人質に取られているため




しぶしぶ従うけれども
従いながらも終始





kinako6299.jpg




がるるる文句を言いながらやる



(유Д유〣)




誰が来てもきな子にとってネエネって下なんだね
ネエネにも優しく接してあげて~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
さすがきな子ちゃん、よく見てますね。我が家で一番よく聞いてくれるのは私ですね……、多分、絶対に私のはずです。あとの3人はさほど差がないかも?ですが少しお嬢がリードしているでしょうか……。日頃のお世話の賜物ですよね、なにかいいことがないとね。でも、一番好きなのは父ちゃんだと思います。残念ですが……。自分にいいようにちゃんとワンコたちは見てますね、そこは賢い家のワンコたちです。ネエネもきな子ちゃんのこと大好きだと思うからがるる〰しないで言うことをきいてあげてね。
2016年12月12日(Mon) 15:39
サスケさ~ん
編集
文句をいいながら一応従っておりましたよ( ̄m ̄〃)
最下位争いは譲れないみたいです

サスケさん1番ですか
母ちゃんは怖さでは1番だと思われてるかも(; ̄ー ̄川
どこのお宅の父ちゃんも美味しい所は持って行くのねぇ~
なんででしょう
好き好き~❤も誰にも負けてないと思うのですがワンコって父ちゃん好きですよね
2016年12月13日(Tue) 01:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ