家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 父ちゃんと母ちゃんプチ断食

父ちゃんと母ちゃんプチ断食

実は父ちゃんと母ちゃん
今日の夕飯




無し!



食べなかったんだよねぇ





kinako6290.jpg




んーっ




食欲が出なかったんだよねぇ…
(―‘`―;)



kinako6291.jpg



だよね~心配しちゃうよね
どうしてかって言うと



午前中からネエネはお出掛け帰宅時間も夜になるって言うから

父ちゃんと母ちゃんは今日のお昼




ネットで見つけたデカ盛りチャーハンを食べに行って来たのよね
そりゃもう凄かったわよぉ




父ちゃん途中でギブアップ
母ちゃんは普通盛りのラーメン食べたんだけど




母ちゃん頼もしいわ


母ちゃん頑張れ~っ!って



応援してくれちゃうもんだから




父ちゃんの残りも全部食べたのよね~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ






だから父ちゃんと母ちゃん
夕飯の時間になっても



満腹ぷ~のぷっ・ぷっ・ぷっ




kinako6292.jpg



そうよ ←きっぱり




でもさぁ
だんだんお腹が空いてきたわけ



何か食べたいんだけど
食べたら太っちゃうじゃない
ここで食べたら負けだよ負け




きな子もそう思わない!?



kinako6293.jpg



あら、断食してるのに冷たい子だねぇ
早く寝て早く起きて



ご飯食べよ~っと♪




画像も撮ってくれば良かったわぁ ←ブログ書いてるのに使えねぇ
普通のお店の3倍ですってよ
プチ断食したつもりの父ちゃんと母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

(Θ_Θ;) う~~ん・・・
なんか~それは~
断食と違うと思うな~ヾ(・ω・o) ォィォィ

きな子ちゃん、心配顔もカワイイわ♡
でも心配は無用と思うわよ~。

・・・ふつうの3倍のチャーハン
見たかった~次回行ったら写真おねがいします(笑)
2016年12月11日(Sun) 07:16
No title
編集
うおっ!
そんな魅力的なお店、どこにあるのでしょう?(*≧∀≦*)
私、たぶんそのチャーハンいける!(  ̄▽ ̄)
きっときな子ちゃんに呆れられると思います(笑)
ダイエットは永遠に明日からなのです
2016年12月11日(Sun) 14:42
hana-mamaさ~ん
編集
いや~頑張ったわぁ←おい

hana-mamaさんご存知じゃないかしら
上越で有名なお店ですよ
父ちゃんは当分チャーハン食べたくないと言うております( ̄m ̄〃)

今度はオムライスも食べに来てね~♪って言われたけど
無理だと思う
2016年12月12日(Mon) 01:15
モグ母さ~ん
編集
おっ、モグ母さん挑戦する!!!やって!やって!
上越にある「七福食堂」ってお店ですよ

大盛りが普通の3倍、特盛りはその倍ですって(; ̄ー ̄川
特盛りは北信越で1位だって言うておりましたよ ←それ何大会よ
血迷って特盛にしなくて良かったわぁ
2016年12月12日(Mon) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ