家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 手の痛みはいつの痛み!?~蘇る子育て奮闘記~

手の痛みはいつの痛み!?~蘇る子育て奮闘記~

はい、ど~もですよ~
最近さ
母ちゃん親指の付け根っていうのかしら




ピキッ!っと痛い時がある



そう、この感覚は





腱鞘炎




思い出すよねぇ
ニイニが小さかった時のこと



抱き癖がついてしまってさ
床に置くと泣くわけですよ
抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ



母ちゃん鍋の蓋も持てないほど痛かったんだよねぇ





だからさ
寒さのせいで古傷が痛むのかしら…とか
いや、年かな…とか思っていたわけ




この痛みは子育てした証っていうの
抱っこを頑張った母ちゃんの勲章なのです




だから悪化しないようにしないとね





kinako6284.jpg



あいよ~





そう、こんな風に
抱っこを頑張った母ちゃんの…



・・・・・・・・



抱っこ…!?!?!?




kinako6285.jpg



ほいほい





んっ!?
σ( ̄、 ̄=)




kinako6286.jpg




抱っこしてくださいだろ ( ̄ー ̄;)




母ちゃんの中では
腱鞘炎っていうとさ



蘇る子育て奮闘記の痛み
でも、よく考えてみたら




人間の赤ちゃんのように泣いたりするわけじゃないし
精神的にも苦だとも思っていなかったから
思いもよらなかったけど



kinako6287.jpg



この痛みは
昔の古傷なんかじゃ~


ないな




年のせいでもない





kinako6288.jpg



(; ̄ー ̄川



原因はお前だな




よく考えてみたら昔じゃなくて現在も
腱鞘炎の原因になる抱っこ魔がいたママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月10日(Sat) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ