家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とネエネ ≫ しまドラ大盛況!

しまドラ大盛況!

ゴロゴロと雷が鳴っております
雪降るのかな…


早く寝よ((유∀유|||))






今日もしまドラの中でゴソゴソ
動いていらっしゃる方が




kinako6272.jpg



(; ̄ー ̄川




しまドラの中身は餡子じゃないよ
きなこだよ





kinako6273.jpg




狙ってね~わ!





あっ、でも
母ちゃんは狙ってないけど





狙ってる人がいるかもね





kinako6274.jpg




ニイニが居ないからって
油断しちゃいけないのだよ





わが家にはもう1人いるからね
テストが終わってスッキリさっぱりネエネでございます




ここで余談
家庭科テストが散々だったようで←女子だよね



料理を取り分けるお箸は?


さえばし ←どんな箸よ






郷土料理は?

ちゃんこ鍋! ←どこの相撲部屋だよ




面白回答満載
先生も〇付けしながら楽しかったことでしょう
天然炸裂ネエネでございますm(_ _)m





さあ戻ろう
きな子さん、うかうかしてるとしまドラ盗られちゃうよ
来るよ来るよ~





kinako6275.jpg




出口をふさぐな!出口を!


o(▼皿▼メ;)o





嫌いになったらどうすんだよ




それじゃあσ( ̄、 ̄=)ンート・・・




それじゃあ…





kinako6276.jpg



そうそう一緒に…




入るなーっ!!



(☄ฺ◣д◢)☄ฺ





遊んでる暇あったらお手伝いして勉強しよう
きな子としまドラ争奪戦ネエネに女子力磨けよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

しまドラ!いいな~♪
ちょっくら、しまむらさんへ行ってこようかな~。
あるかな~?

ネエネちゃん、冴えてる~さえばし☆
郷土料理は~のっぺ?!かな??
そんなに食べないもんね~。
ドンマイ!ネエネちゃん♪
2016年12月08日(Thu) 11:35
hana-mamaさ~ん
編集
ホイには入らなくてもドラの方が布団感覚でいいのかも!

うちのネエネ女子力高いからねぇ
”さえばし” ( ̄m ̄〃)
hana-mamaさん”のっぺ”正解で~す
でもよく考えてみたら母ちゃんのっぺ作ったこと無かったわ(; ̄ー ̄川
そりゃ”ちゃんこ鍋”って書くわよね
あと笹だんごでも良かったみたい

2016年12月09日(Fri) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ