家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ ドラ派!?ホイ派!?

ドラ派!?ホイ派!?

自動車合宿に行くニイニを車に乗せ送る時にですね
まさかの




俺、タオル持って来てないよ



はっ???



顔洗ったらどうすんだ?
風呂入ったらどうすんだ?




ってことでタオルをしまむらでお買い物
で、見つけたコヤツもお買い物♪






きな子さんど~ぞ




kinako6265.jpg




( ´థ౪థ)ウヒョヒョヒョ





父ちゃんには止められてたんだけどね
ジャジャ~ン



kinako6266.jpg




買っちゃったぁ~!





いいなぁ~っと思いながら他の人のブログ見てたんだよねぇ
1度探したけど見当たらなかったし
今年は諦めようと思っていたのですが




手に入れちゃったわ(ノ∀\*)





きな子さん
どうよ



kinako6267.jpg




使い心地はどうですか?って聞いてんの
感想をお聞かせいただけます




kinako6268.jpg




よろしくお願いいたします
m(_ _)m





kinako6269.jpg







kinako6270.jpg



分かったありがとう (; ̄ー ̄川

お前のお顔も



いい感じ




きな子には”しまドラ”の方がいいみたい
よって”しまホイ”はニイニに差し上げま~す
ドラにはすんなり入って寛ぐきな子に大事に使えよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

しまドラ~~♪いいな~♪
きな子ちゃん、あんこになってますね~(笑)
はなもしまホイ潜らないから
しまドラの方がいいかな~?

ニイニちゃん!タオル持ってなくて良かったね。
しまホイ見つけられたし~(笑)
自動車合宿ガンバってね~。
(て今どきは合宿なのね)
2016年12月07日(Wed) 09:07
No title
編集
こんにちは☆

しまドラ初めて見ましたぁv-10
ぬくぬくきなこちゃんかわいい~(●´艸`)
2016年12月07日(Wed) 11:42
No title
編集
しまドラ良いな〜気持ち良さそう✨
またまた、きなこちゃんの満足感溢れるお顔がとってもいい感じ(*^o^*)
このまま眠りそうなお目目ですね笑
2016年12月07日(Wed) 20:33
No title
編集
きな子ちゃんはしまドラ派でしたか。
これもふっかふかですから、
なかなか気持ちいいはず。
ちゃんと、ドラのあんこにもなっていますし、
皮の上でへそ天もかましていますね。
しかも、いい顔で。

これでしまホイは、晴れてニイニのものですか。
ホイホイされ放題ですね。
2016年12月07日(Wed) 21:13
No title
編集
きな子ちゃん、足が治ってきて良かったですね♪

しまドラ?
どら焼きのドラ?
初めて見ました聞きましたー
居心地良さそうですね
なんてったってきな子ちゃんのお顔がタルタル~(爆)
2016年12月08日(Thu) 00:49
hana-mamaさ~ん
編集
再入荷していたのか見つけちゃいましたよ
筒の中だと圧迫感があって嫌なのかしらね
ビビリには布団感覚で入れるしまドラの方がいいのかも

母ちゃんも通って取得したわよ~
今どきの高校は夏休みでも通ってはNGの所が多く
合宿だと短期間で取得できるしお値段もお安いから
合宿に行く子が多いんですよ
2016年12月08日(Thu) 00:58
ぷちとココのママさ~ん
編集
あら、しまドラ知らなかった?
母ちゃんも今年初めてしまホイ購入後に知って
こっちの方が良くない!?って狙ってたのですよ

父ちゃんにはどうせ買っても入らないから買うな!って言われてたんですけど
しまドラの方がきな子には合っていたみたいです
2016年12月08日(Thu) 01:01
piyosophyさ~ん
編集
しまドラ気に入ってくれたみたいです
ご機嫌さんでひっくり返っておりますよ
脱力感あふるるお顔ね( ̄m ̄〃)

厚さもあるから気持ちいいんだと思います
2016年12月08日(Thu) 01:04
yujiさ~ん
編集
ニイニが帰った後、しまホイに入ったよ!と言ったら
きっと、オレが愛しいんだね( ̄∇+ ̄)vと匂い付けに励んでおりましたが
しまドラが来たので用なしですよ

ニイニに差し上げたいと思います( ̄m ̄〃)
2016年12月08日(Thu) 01:08
モグ母さ~ん
編集
ありがとうございます
ヘルニアか!?骨折かっ!!と思って大騒ぎしましたが
早く治って良かったです

モグ母さんも知らなかった?
母ちゃんも今年初めて知ったの
円形のクッションの真ん中にパカッって入れるから
ドラ焼きに似ているってことなんでしょうかね
しまドラなんですよ
2016年12月08日(Thu) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ