家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 今日も鳴り響くバチコーン!

今日も鳴り響くバチコーン!

今日は母ちゃん
きな子の医者と車学の合宿に入るニイニを送るため




お休みだったのよぉ~




あっ、そうだそうだ
きな子の足はですね



腫れも引いて元気よく歩いているので
念のためもう1週間薬を飲んで終了になりました



ご心配して下さった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m






ヨシ!
ニイニをちゃちゃ~っと送っちゃいましょ
その前に出掛ける準備



kinako6259.jpg




そうよぉ~
きな子さんチッチ済ましてくださいませ





準備はいいですか!?




kinako6260.jpg




きな子はニイニと助手席に乗ってくださいませ





ニイニ~




きな子お願いねぇ~!






任せろ!わんわん来い!

Σd(≧ω≦*)




kinako6261.jpg




えっ…


(; ̄ー ̄川





母ちゃんの目の錯覚か…





kinako6262.jpg




そ…その…シートベルト
((유∀유|||))






・ ・ ・ ・ ・







kinako6263.jpg



すんません (┬┬_┬┬)




このクソガキ




やめ~~い!




 o(▼皿▼メ;)oプルプル




今日は車内でバチコ~ンと鳴り響く
叩かれに帰って来ているニイニにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
こんにちはー♪
きなこちゃん何事もなくてよかったです^^
きなこちゃんは車におとなしく乗ってくれてていい子ですねー
れもは車に乗ると乗ってからしばらくは大人しくしてくれなくて
大変です・・・
2016年12月06日(Tue) 04:34
No title
編集
こんにちは~
そうそう、これこれ!やっぱり、きなちゃん&ニイニコンビ最強!
きなちゃん、あんよが快方に向かってて良かったです(^o^)
ニイニも免許取得頑張って~
2016年12月06日(Tue) 09:05
No title
編集
こんにちは☆
きなこちゃんご無事そうでよかったです~(●´艸`)
ニイニさんと仲良くシートベルト・・・( ̄m ̄*)
和みますね~(●´艸`)
2016年12月06日(Tue) 11:43
No title
編集
ニイニときな子ちゃん、
一緒に座り同じシートベルト。
きな子ちゃんがうまくハマっているものだから、
違和感なく見れたのは私だけではないはず。
それにしても、ニイニは次から次へと
よく考えるな、と感心してしまいます。
自分が運転するクルマの助手席に、
きな子ちゃんを助手席に乗せてドライブすることを
夢見て、免許取得がんばれ〜。
2016年12月06日(Tue) 23:19
LemoNedさ~ん
編集
原因は分からないままですが人間でいう捻挫らしいです
1週間で復活してくれて良かったです

あら、レモさんは車ちょい苦手でしょうか
人と一緒だから酔っちゃうんでしょうかね
きな子はお出掛け大好きなもので「よし行こう!」の言葉に敏感で
車に乗るとご機嫌さんなんですけれども
近所のスーパーに買い物でもついて来たがるのでそれはそれで大変なんですよ(; ̄ー ̄川
2016年12月07日(Wed) 01:07
ちゃびまろママさ~ん
編集
これこれ!
ちょっと奥さん、うちの子アホでしょ~
ニイニが帰ってくるといつ何時やらかしてくれるのか分からないので
母ちゃんカメラマンは大変なんですよ

画像撮る→突っ込み入れる
大忙しですよ(ー∀ー;)
2016年12月07日(Wed) 01:11
ぷちとココのママさ~ん
編集
ありがとうございます
人間でいう捻挫らしいですわ
おデブさんだから骨でも折れているんじゃないかとドキドキしましたが
1週間で復活してくれて良かったです

シートベルトねぇ…
何してるんじゃい!卓球のスマッシュばりに母ちゃんの突っ込みが入ります
(; ̄ー ̄川
2016年12月07日(Wed) 01:15
yujiさ~ん
編集
その発想を違うものに生かしてくれたらいいんですけどね(; ̄ー ̄川
残念ながらどうでもいいことにしか生かせられないみたいです
母ちゃんは卓球のスマッシュばり突っ込み入れておりますよ

合宿に入れてやりましたよ
2週間雪が降らないことを願うばかりです
何もない所だったので暇してるんじゃないでしょうか
2016年12月07日(Wed) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ