家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ 足元でわらわら

足元でわらわら

今日はですね
きな子が行っている
ぺっとかふぇスカイさんの6周年ってことで



はなちゃんママと待ち合わせして行って参りましたの



ブログでどうどうと待ち合わせする強者コンビね
( ̄m ̄〃)




お店には今日もいっぱいいたのよ




まずはドド~~ンとご紹介




a43.jpg




ふゆみちゃんはカフェの治安を守る
ここのカフェの社長さんね←そうなのか




そして前回、画像がボケててちゃんとご紹介できなかった
りるちゃんリベンジ出来たわよ~♪
りるママさ~ん!見てますか~(* ̄▽ ̄)ノ゛





a44.jpg



今日もいたいた!
リューくん、レンくんコンビ



レンくんの口元、見て見て
お店の子じゃないけど
食券咥えてアルバイト中~ (♥ˊ艸ˋ♥)♬*




kinako6246.jpg



イモはもうちょっと待て(; ̄ー ̄川


ワクワクするくらい
お友達いっぱいだよねぇ





お昼ご飯食べて~
足元でみんなが自由にしてるでしょ
見ているだけで楽しいのよねぇ




kinako6247.jpg




今日なんかイタグレのティノくん見ながら
あの長いあんよはどうやって服着せるのかしら?
前足は折って入れるの?どうすんだろ ←想像できない短足親コンビ


ティノくんママに素朴な疑問を聞いてみたり




きな子とはなちゃんにあのパンツ履かせたら




遠山の金さんになっちゃうわよね~



と大盛り上がり ←やめろ






ねっ、はなちゃん



kinako6248.jpg



はなちゃん、さっきハンバーグ食べてたような…
σ( ̄∇ ̄;)



おばちゃんのお話聞いてるかしら
もしもし



はなちゃん…



kinako6249.jpg



わ~お ∑((((((゚д゚;ノ)ノ



ないのなら自分で頼もうウマウマを




kinako6250.jpg



完璧っす 




帰り間際に
チョコタンの可愛いピョンちゃんも来たんだけど
画像がボケてたわぁ…(┬┬_┬┬) ←しっかりしろよ




またお会いできたらリベンジさせてもらお~っと





滞在時間5時間
楽しすぎて長居しちゃうんだよねぇ(´ー`A;)


親、食事…
話で盛り上がる店内で子達はなぜゆえ




kinako6251.jpg



あんたら群がらんでも…


(; ̄ー ̄川




また、きな子の画像が無かった(ー∀ー;)
楽しかったからいっか…出番のない主役にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

昨日も、と~~っても楽しかった~~♪
ありがとうございました~~♪

はなのドヤ顔(笑)
そうね~自分で注文してたね~( ̄∇ ̄;)
きな子ちゃんと絡める日はくるのかな~~。
まぁ気長によね~~(^_-)-☆


2016年12月04日(Sun) 10:20
No title
編集
ご、五時間滞在?!
楽しい時間はあっという間にすぎるんですよね(*^^*)
みんなワラワラと自由気ままで楽しそう♪

確かに足長さん達はどうやってお洋服着せるのか…
足、折り畳んでホイッて訳にはいきませんよねぇ(^^;


2016年12月04日(Sun) 12:50
編集
本当、そうですよね。もっと計画的に勉強すればいいのに、せっぱ詰まってやりだすからこんなことになるんですよね。家の坊主もテスト中なのですが、いつ部屋を覗いてもゲームしてます😅困ったもんですね、大学とかどう考えているのか……。
きなちゃん、たくさんのお友達にあえて楽しかったかな?足の腫れは引いてきたかしら?足の長い子たちは、なんか不自然に感じちゃいますよね、いつも短足の子をみていると……😅埼玉、東京から帰ってきましたが私には都会の暮らしは無理。帰ってから近所のスーパーにいって何だかホッとした私です。
2016年12月04日(Sun) 22:30
hana-mamaさ~ん
編集
こちらこそ楽しかったわぁ
初対面とか関係なく店内にいるみんなとお話できるから楽しいのよねぇ
ワン達触り放題だし
暗くなる前に帰れたかしら

はなちゃん催促して可愛いのよねぇ
ワン嫌いで、お互いにスルーしてますからねぇ
母ちゃん、きな子が他のワンと絡んでいるのを見たこと無いから見てみたいけれど
永遠に無いような気がする (; ̄ー ̄川
2016年12月05日(Mon) 02:18
モグ母さ~ん
編集
呑んでるのかお前達ってくらいワイワイしております(; ̄ー ̄川
お店に来ているみんなと話しているので楽しいんですよね
で、ワン達は足元でわらわら自由に遊んでおります

足折って入れたら痛いよね…n(ー_ー?)ン?
足みじか~い子の母には分かりませんでしたわ
前足→顔→後ろ足順だそうですよ
2016年12月05日(Mon) 02:25
サスケさ~ん
編集
足の腫れは完全には引いてませんが走っております
足の長い子ね…自分の子が短いのに見慣れないせいか
長っ!!!!ってなるのよね←短足の子母あるある

サスケさんも東京・埼玉に行ってたんですか
お疲れさまでしたm(_ _)m

ニイニも今年はいろいろな所に1人で行っておりましたが
都会の暮らし以前に母ちゃんは1人でどこにも行けませんわ(; ̄ー ̄川
車で一人で運転して行ける所までが母ちゃんの活動範囲でございます
2016年12月05日(Mon) 02:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ