FC2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年12月
ARCHIVE ≫ 2017年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2017年12月  | 翌月 ≫

ひたすら耐える

今日はニイニが少し帰って来たのですが
お昼ご飯を一緒に食べに行って帰って行きました。



えっ!?…何?



お昼食べに行ったってことは掃除していないのかって?
夜な夜な母ちゃん2階と洗面所とりあえずやったよぉ




あとはお風呂なんだけど
明日は買い出しにも行かないといけないし…



こんなよね((유∀유|||))←終わってんじゃん




で、放置されていたきな子はですね




kinako8806.jpg




仲がいい悪い関係なく
やっぱり人の傍にいたいのよね





一緒にいるだけならケンカにはならないし
いいじゃないの





kinako8807.jpg




のぉ(;⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)




ネエネの気持ちも分かる
アルピニスト風に言うならば




そこに頭があるから!



イジリたくなるよねー





それ以上やってはダメよ



ぬぉー :(;゙゚'ω゚'):





kinako8808.jpg kinako8809.jpg



ネエネよぉ、母が止めているのに
何故、頭の上でピアニスト風になる




きな子落ち着いて
もうすぐ戌年ですよ




お前が輝く1年が始まりますよ
耐えろ耐えるんじゃ~




kinako8810.jpg




悟りを開く
きな子も大人になったもんだ


ε-(´∀`*)ホッ




あと1日ですね(; ̄ー ̄川  ラストスパートなるか
きな子頑張れ~!一緒に無になりたいママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





 

スポンサーサイト

年末の調子はどうよ

皆さんどうでしょう
年末順調にお過ごしですか?



母ちゃんはねぇ




kinako8801.jpg




いいえ  ( ̄‥ ̄) キッパリ  ←やれよ



言い訳じゃないんだけどさ
年末だろうがなんだろうが貴重な休みな訳



夏前にネエネの視力がグ~ンと落ちてコンタクトにしたのですが
休日はメガネの方がいんじゃないかと買いに行ったりさ




忙しいのよね





kinako8802.jpg




やるよー
今日だってちょっとはやったんだよ



まだいっぱい残ってるだけだから←残りずぎ




やる気をだしたらママは凄いんだよ
ぱぱっとささっと




kinako8803.jpg



ギクーッ(;゚;∀;゚; )



や…やるよ…






やるやる
毎年台所は換気扇とかあるから父ちゃん担当だからさ




二階にリビング・和室に洗面所
あとは風呂か…





や~る~よ~





kinako8804.jpg



お前…



その顔、絶対疑ってるね

(-"-怒)



ちなみに年賀状もまだなんですけどぉ(; ̄ー ̄川
時間だけが過ぎていママに頑張れよーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





 

タイトルの意味教えます

寝落ちしてて起きたら目が覚めてしまった
オババでございます(; ̄ー ̄川  どーしよ



今日はですね
いいご質問いただいたのでそれネタにしちゃいます




以前ね、ニイニに言ったら


単純なお母さんのことだからそうだと思ってたけど
 それが何か( ̄‥ ̄)




くらいの反応だったから
母ちゃんも触れずにいたんですよ





でも今日はぁ
ブログのタイトルについて書こうと思います




kinako8795.jpg




そうそう



家の末っ子毛むくじゃらはそのまんま
毛むくじゃらだけどわが家の末っ子って意味です




サブタイトル
~好きな子と一緒~はですね



好ききな子を足してですね





kinako8796.jpg




ママときな子はいつも一緒
だからママはいつでも


好きな子と一緒



って意味で付けた訳ですよぉ





ねぇ♪



kinako8797.jpg




えっ (; ̄ー ̄川





お出掛けも一緒



こ…これもですか




どうぞ




kinako8798.jpg




お正月休みに引きこもって食べるお菓子を買いに行ったんだけど
お芋さん売ってて


きな子と食べようと思って買っちゃったよね






一応ね考えてタイトル付けていたんですよ





kinako8799.jpg




食わねーから


何でも一緒とか言うんじゃなかったわぁ
(ー∀ー;)



分ってたわよ~って方もそ~なんだ~って方も
駐車場でお芋食べる仲良し親子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






 

やっと今日から冬休み

母ちゃん地方、今朝は暴風雪
あっちに行けば渋滞、こっちに行けばまた渋滞
お陰様で遅刻した母ちゃんで~す (; ̄ー ̄川




お手伝いも無事に終了
今日からネエネは冬休み



寒かったからさネエネがいて良かった



ねっ




kinako8791.jpg



・・・・・・・・



もしも~し
エアコン付いてたから暖かかったでしょ




いないの?





kinako8792.jpg




ヒーーーッ(유Д유〣)






帰宅したらお手伝いもゼロだったから
一日何していたのかと思ったら



トイレに行くのも惜しんでゴロゴロしていたらしい
どー言うこと…(; ̄ー ̄川




σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
動いたのはお昼を食べた時くらいかなぁ…





なんて幸せな発言





kinako8793.jpg




ネエネがいたから楽しく過ごしていると思ったのにねぇ
ご苦労さまでした


(; ̄ー ̄川




帰宅後おヒマ過ぎたきな子の奴隷となる母ちゃんと
もうすぐ冬眠しそうなネエネに起きろーのポチ!
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





 

サプライズプレゼント来たーーっ!

12月23日夕飯を食べていると




ピンポ~ン!!


母ちゃん宛にお届け物




誰ですかー勝手に注文している方は?
父ちゃんとネエネ疑われる




kinako8783.jpg




ご依頼主様、忘れるはずないわよ
こ…これは…   (;⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)




ヤバイの来たんじゃないのー





kinako8784.jpg




覚えてらっしゃる方いるかしらね
きな子のお誕生日にハンドメイド服を送ってくれた



6ワンの母ちゃんさんからきな子へ
サプライズプレゼントですよぉ




見て見て見て~!





kinako8785.jpg




今回もとっても素敵



可愛いんだけど甘すぎず
どれも母ちゃんのどんぴしゃ好み(๑♡∀♡๑)







頂いてからちょこちょこと着せてはいたんですけど
今日はきっちりとね



kinako8786.jpg


いいじゃないの




春・夏服も着せているとこの服可愛いねって言われたのよ
やっぱりお店出された方がいいですよ




ご飯を食べている時だって



kinako8787.jpg



チェック柄流行ってるもんね



着ている服でお嬢様っぽくなっちゃてるじゃないのよ
(((*≧艸≦)ププッ






もう、お外に行っても寒くないね



kinako8788.jpg




か~わ~いい~!

Σd(≧ω≦*)



問題は汚したくないから外に着せて出したくないんだよね





思いがけないプレゼントでテンション上がったよねぇ
お礼言わないと




kinako8789.jpg




座って言えーっ!


o(▼皿▼メ;)o


6ワンの母ちゃんさん
どうもありがとうございましたm(_ _)m





サンタさん母ちゃんもこんなの作れる女子になりたい…
可愛い服着てご機嫌きな子にどれも似合ってるよーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






 

こっちの変化も褒めて下さい

この間、母ちゃんはブログで
ドッグカフェでのきな子の変化
書いたのですが



来たらまずオヤツってのも分ってるから





kinako8777.jpg




顔なんかニコニコ♪のご機嫌さん





父ちゃんは足元に来てくれたマイちゃんにご挨拶して



触ってもいい?




kinako8778.jpg





可愛いよねぇ




このあとね
抱っこ~!って父ちゃんに抱っこされてましたの




母ちゃんは撮影しているからさ
きな子は下に降ろしていたら






kinako8779.jpg





スカイさんのお母さんが来て
褒めてくれたんだよねぇ



平気になったんだねぇって






kinako8780.jpg





床の上でもバッチリ尾っぽ振ってますからね
気のせいじゃんないんですよ




でもね
でもでも、あともう一つ褒めて欲しいんです




他にも変化しているヤツがいるんだなぁ




犬が嫌いでペットショップの中に入るのもためらっていた男が
ドックカフェでオヤツを食い
あっちワンコさん




抱っこしてますから~!






kinako8781.jpg



スカイのお母さん
きな子を褒めてくれてありがとうございます



このオッサンも大きく変化しておりますので
次回、ぜひ褒めてやってくださいませ

m(_ _)m




誰がオッサン褒めるかーっ!!
お義母さまはすっごいビックリすると思うわ
きな子と共に変化しているオッサンにこれからも頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






 

みなさんメリークリスマスですよ~♪

どうも~皆さん




kinako8776.jpg




きな子サンタですよ ( ̄m ̄〃)





今日はですね母ちゃんもサンタさんになって参りましたの
誰のって?


大会のお手伝いをさせられているネエネ達に




kinako8769.jpg




お菓子の詰め合わせ配って参りましたのよ
母ちゃん優しぃ~!



ネエネのお友達皆にも言ってもらったから大丈夫!←強制





午後からは




kinako8770.jpg




オヤツを食べにスカイさんに行って




きな子もお友達と一緒にオヤツ食べたのよね



ママに怒られいじけ中のリューさんと
慰めるレンさんね 




kinako8771.jpg





安心してくださいイジけてたけど
オヤツを差し出すとしっかり食べてましたから
(((*≧艸≦)



楽しかったねぇ♪




今日はですね
どうしても行かなければいけなかったのですよ






ほれ!




kinako8772.jpg





スカイさん手作りケーキ注文してありましたの
ワンコインで買えるんですよぉ





kinako8773.jpg




可愛い
きな子のケーキはイチゴサンタさんでしたよ





半分こして2日間に分けて食べようね
のどに詰まっても危ないからさ



こうやって、こうやって…





はいどうぞ



召し上がれ~!





kinako8774.jpg




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




そ…そうだね




ペロッっと食べておりました。良かった良かった
ご機嫌きな子と誰だか分からないままの女の子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






 

疑惑のケーキ…あなた誰?

仕事も頑張って来ましたよ(b≧∀)♪
やる時はやるお母ちゃんで~す





夕飯は簡単に手巻き寿司にして
とりあえずチキ~ン買っとけばクリスマスっぽくね的な←単純ね





お店も混んでおりましたよ





kinako8763.jpg




(; ̄ー ̄川
この方が一番張り切ってるんじゃぁないのかね




楽しみねぇ
では、お待ちかね今年のケーキですよ





kinako8764.jpg




お前食えないからね
(-公- ;)



今年のケーキはねチーズケーキ





kinako8765.jpg




シンプルだけど可愛いねぇ
って眺めていたらさ



ネエネが





これヤバくね!


((유∀유|||))





不倫だよ不倫!!



しかも相手子供じゃ~ん






kinako8766.jpg



確かに
何故サンタさんがちゅーしてるんだろう…



不倫なのか?


奥さんじゃね…ってか
サンタさんて奥さんいるの??




ネエネの発言のせいで疑惑のケーキに発展






kinako8767.jpg




今年のわが家のケーキは
モヤモヤ感が半端ない…



(; ̄ー ̄川




サンタさんの彼女なのかしら…
どなたかご存知ないですか?
食って寝るモヤモヤ親子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






 

寂しいのかい

今日の夕飯は楽ちんだったわ



サラダ… カットダラダ


パスタ…  チン♪


ポテトグラタン…   チン♪




チン♪ チチチン チン♪  



チン♪




レンジ様お疲れ様でした。今日の夕飯 
さぼり飯だったね(ノ∀\*)アハッ





kinako8758.jpg



そうよぉ~
ママはお仕事なのよ




父ちゃんもネエネもいるから
お部屋は暖かいし寂しくないからね





kinako8759.jpg




うんうん♪
お仕事終わったら早く帰って来るからね



可愛いねぇ
母ちゃんいなくて寂しいとさ




毛むくじゃら産んどいて良かったわーっ!
(┬┬_┬┬) ←産んでね~から




kinako8760.jpg




け…




ケーキ!???n(ー_ー?)ン?




確かに明日は人間様のケーキ受取日だけれども…






kinako8761.jpg




待ってるのケーキなんだ…



へー (;一ω一||)





24日より可哀想なネエネは大会のお手伝い~イヤー!! o(*≧д≦)o))
なのでわが家は一足お先にクリスマス♪
心待ちにしているきな子に母ちゃんも待ってやれよーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





 

今日はやらかしてましたね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

年末に向けてカウントダウンしていたのに
なんだか雲行きが怪しくなってきたよ





本当はさ先週も土曜日休出だったんだけど
ムリ~(乂`ェ´*)!って行かなかったのよね ←行けよ




今週もだってさ


(;一ω一||)


へいへい、今週はガンバルよ





ってことで
土曜日は父ちゃんもいるしお留守番お願いね






kinako8754.jpg




聞いてるの?




残念なお知らせしたんですけど






kinako8755.jpg




今日!?




いいこと聞いて下さいました
昨日の夜さぁ、ブログ書いたのよ




下書きのままにしててさ



「記事を保存」ボタンON!




したんだけどぉ、下書きだから公開されなかったの
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





kinako8756.jpg



ダメなパタ~ンだけど


痴呆じゃね~から
(-"-怒)




記事もUPしていないのにポチしてくださった皆さん
どうもありがとうございましたm(_ _;)m
今日は忘れんなよーっ、痴呆オババに愛のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





 



最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ