家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

きな子流ハミガキ方

今日はですね
いつもきな子がやっているハミガキのやり方を画像でどうぞ




正しいのかどうかは分らないのですが
歯はキレイだと言われるので
ハミガキ苦手な子は是非試して下さいませ




きな子は歯ブラシだと遊んでしまうのですが
トリマーさんに拭くだけでも違うと言われたので
いつもこのダイソーさんのガーゼでハミガキしております



きな子は夜だけハミガキなので
16枚入りだから2パック買って1ヵ月200円で済みますの





kinako7985.jpg




ではでは
中身を1枚取り出して水で濡らし



キュっと絞りガーゼを広げます





kinako7986.jpg




皆に説明してんだよ (-"-怒)




上記写真のように指を置いたら
ガーゼを折って指を覆います




kinako7987.jpg




そしたらガーゼを…
このようにクル…  


クル



あれ…(; ̄ー ̄川



kinako7988.jpg




1人でやって撮ってるから大変なんだよ
うるさいわ (#`-_ゝ-)ったく




そしたらですね
こんな感じでクルクルしてください




kinako7989.jpg




そうだろ、やればなんでも出来ちゃうママなのだよ
ま~ ( ̄‥ ̄) ね~




最期まで巻き巻きしましたら
お好きな





犬用ハミガキ粉を付けまして



kinako7990.jpg





ここまですると
きな子さんはひっくり返ってくれるので





kinako7991.jpg




抱きかかえて
指を頬の中に突っ込みグリグリ反対側もグリグリ




kinako7992.jpg



終了でございます


食べカスを拭き取る感じですけどね
やらないよりはいいみたいです
ハミガキ苦手な子は是非お試しくださいませ




習慣になるまで少しの辛抱
グリニーズのため単純に頑張るきな子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ