家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

改名「家の末っ子ちわわん’S」

今日は午前中ネエネは学校だったものだから
帰宅を待って




昼食に何が食べたいか聞いたら



作る気ないでしょ!と言われ




あら



あらあらあら
スーパー主婦になんてこと言う娘でしょ






図星~!!(ノ∀ ̄〃)



ってことで






kinako7973.jpg




どっくかふぇスカイさんでランチで~す
今日の日替わりはたらこパスタだったよ



母ちゃんのイスの下には




kinako7974.jpg




リューさんがスタンバイ
ダックスのリルちゃんもいるんだけどママに抱っこされてるのよ



今日はれんくんは来てくれませんのと思っていたら






kinako7975.jpg




れんくんも来たーーっ!





カメラも嫌がらず来てくれるのよ
はなちゃんの次に登場回数多いと思うわ




kinako7978.jpg




乗っ取られたらダックスきな子さんは
出番なくなるね


( ̄m ̄〃)



リューさん、れんさん、リルちゃんまた遊んでね~♪
きな子危うし主役奪われそうなヘタレきな子にポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ