家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

待ってるんですけどぉ(; ̄ー ̄川

ドラマとか観始めると終わるまで
お風呂とかなかなか行けなくないですか






で、ドラマも終わり
さてお風呂に…って思うことは皆同じ




kinako7951.jpg




きな子が一緒に寝ようと誘ってくれているんだけど
母ちゃん一足遅くてネエネにお風呂先越されたのよね




ネエネが上がり次第
お風呂に行ってチャチャーっと入って来ちゃうから
待っててねぇ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






kinako7952.jpg




長いよね (ー∀ー;)




実は、昨夜はさぁ
トイレに行ってからお風呂に行きたかったんだけど
父ちゃんがトイレに行ってたから待ってたのよ




でも、待っても待っても来ないから
様子を見に行ったら



電気真っ暗とっくに寝てらっしゃいましたわ








( ゚д゚)ハッ! 


ま…まさか… 見て来るね





確認をしてきたんだけど
いつの間にかネエネも部屋に行ったみたいだわ





ママちゃんお風呂に行って来るから
待ってってくれるかしら? (ノ∀ ̄〃)ごめんね





kinako7953.jpg




そんな言わんでも…(┬┬_┬┬)



順番待ってる人がいるんだからさ
皆、リビングに顔だけでも出してから寝て欲しいわ




2日連続何待ちですか
リビングで1人待ち続けるママに早よ確認しに行けよのポチ!
いつもあがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ