家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

リピート

週末、きな子とお出掛けするために
あっちに行ったりこっちに行ったり




でも犬連れだから必然的に自然の多い所が多くなる
で、今週はどこどこのバラ園に行ってきただの
どこどこの山までドライブして来ただの話をするからなのか





全く母ちゃん花やら自然やらには興味は無いのだけれども
どうやら会社のおじちゃんに自然を愛する人と勘違いされ
野草がどうこう…今時季は〇〇花が…
〇〇って綺麗だよね!など言われるのですが




それってどんな花よ??n(ー_ー?)ン?
何も答えられないチンプンカンプンな母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






母ちゃんの永遠のBabyきな子さん
夕飯も終わり寛ぎタイムになると





kinako7690.jpg





遊びに誘ってくれるので
玩具で引っ張りっこスタート





kinako7691.jpg





母ちゃん大人だからさ
なかなかやるな!なんて途中、手を抜いたりしつつ




でも引っ張りっこは飼い主が負けると
ワンコが勘違いしちゃうから負けちゃダメって言うじゃない





だから母ちゃん本当はか弱いんだけどぉ




kinako7692.jpg





ママちゃんは強いんだぞー!



エッヘン└( ̄^ ̄)┘






と引っ張りっこに勝利し奪った玩具を投げるんだけど
ここからが問題よ
きな子さん拾いに行くじゃない





kinako7693.jpg





おおー、戻って来た (*⌒∇⌒*)♪
ママちゃんに頂戴と手を出すとスルー



自分から誘っておいて放置するんかーーい






きな子が玩具で一人で遊び始めるから
母ちゃんは用済みなのね(ー∀ー;)と放っておくと





kinako7694.jpg




最初の画像に戻るのであります



また遊びの誘いに来たよ (; ̄ー ̄川
はい、超お暇な方は戻って戻って←戻らせるな




なんで取りに行って戻ってくる間に忘れちゃうのかなぁ
引っ張りっこには勝ってもきな子に振り回されるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ